*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

悪い男

街角で見かけた可憐な女子大生ソナ(ウォン)に一目惚れした、孤独なヤクザ ハンギ(ジェヒョン)。
強引にソナの唇を奪った彼は、平手打ちと侮蔑の眼差しを注がれて深い屈辱を味わうことに。
つよい復讐心と所有欲にかられてハンギは、自分の仕切る売春宿にソナを娼婦として売り飛ばす策略を実行。
マジックミラー越しにソナが娼婦へと変貌する姿を見守るが、恥辱と恐怖に脅えるソナに自責の念を抱くようになる。。。


悪い男
チョ・ジェヒョン / / エスピーオー
ISBN : B0002CHQ0I
スコア選択: ※※※




女性蔑視か、究極の恋愛か!とDVDのケースに書いてありました。
うん、うん。
でも、やっぱり屈折した愛って感じかな…。
やくざな世界なので、ハードボイルド系ですが、目を塞いでしまうような映画ではありませんでした。
暴力シーンあり、濡れ場あり、と18禁かと思いきや15禁だったので、それほどでもないんだな。
怖いとか、気持ち悪いとか、そんな映画ではなく、哀しい気持ちでいっぱいになりました。
自分の気持ちを素直に表現キ出来ないヤクザ、清楚な女子大生が日に日に娼婦になっていく姿。
ラストだって結局こんな生活をしていくのか…って話になってるし。
愛情を素直に表現できないって哀しいね。

策略にハメられて売り飛ばされてしまう訳で…今でももしかしたらこんな世界があったりするんじゃないの!?
日本でもあり!?
今まで私が見てきたドラマは、ソフトで、清らかなものが殆どだったけど、やっぱりこんな感じの作品もあるのね~

この作品を撮ったキドク監督は海外でとても高い評価を受けているようです。
確かに社会性のある作品でした。
『悪い女』ってのもあったから、そっちも機会があったら見てみようかな。

そうそう、ちょっと不思議に思ってるコトが一つ。
ふじいあきらのマジックみたいな、あの写真はどういうことだったんだろう…。
[PR]
by ruby-6_6 | 2004-11-20 21:58 | 映画

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧