人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホテルビーナス

遅まきながら…なのですが。

韓国くくりにしていいのかどうか分からないけど(^-^;
ツヨポンの企画映画なのかな…と少し高をくくっていました。
だけど、それは違いました。
反省です。

ホテル ビーナス
草ナギ剛 / / ビクターエンタテインメント
ISBN : B0001A7ANO
スコア選択: ※※※




最果ての、とある街。
心に傷を持つ人たちが集まる、ホテル ビーナス。
そこで働くチョナンと、そこに暮らす人々との触れ合いを描く、哀しくてあたたかい物語。


設定を韓国にする意味が何なのか、やっぱりチョナンカン作品ということだけなのか、詳しいことは分からないんですけど、分からないなりに。
日本人俳優の韓国語がいかがなものなのかは私にはわからないのですが、とにかく台詞にじ~~~ぃんときます。
あれは日本語で聞いたら、たいして良く感じないのかも。
文字を追いかけながら頭で反芻すると、これがいいのです♪
日本語吹き替えはないので、ご覧になる時は日本語の素晴らしさを堪能してください。
きっと聞いた言葉より見た言葉の方が心に残り、活用できると思いますよ。

映像も洗練されてたな~
いつも見慣れている(そう言うものおこがましいのですが)韓国ものとは違ったのよね~(U_U;)
by ruby-6_6 | 2004-11-20 22:02 | 映画

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧