人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

純愛中毒

奥が深かったです。
一生懸命足を運んでレンタルした甲斐がありました。
広末涼子の『秘密』がモチーフになってるらしいけど、あっちは見てないからかえって良かった♪

コンサート・プランナーのウンス(イ・ミヨン)は、夫で家具工芸家のホジン(イ・オル)、そして義理の弟でカーレーサーのテジン(李炳憲)と三人で、郊外の一軒屋で幸せな毎日を送る日々。
しかし、テジンがレースの決勝戦に出場した日、兄弟は同日同時刻に別々の場所で事故に遭い、共に意識不明の重体に。
一年後、弟は奇跡的に意識を取り戻すが、彼の体には兄の魂が宿っていたのです。


純愛中毒_b0067473_22101350.jpgえーこれは現実のこと?
じゃ結末はどうなるの?
あの人はどうなってこっちの魂は?
なんて思いながら見進めていくと…ナルホドそう来たか♪
そしてそうなるか!!
そうだよね、やっぱり。
…ネタばれになるので喉まで出かかってる言いたいことは引っ込めます。
ビョンホン씨が会見で、純愛というよりも絶対的な愛、狂気に近い愛を描いている。とても切なくて心が痛くなる部分もあれば、涙を流してしまうようなラブストーリーでもあるし、スリラーの性格も持っている作品。そこに魅力を感じて出演を決めた、と言っていた通り、苦しくなります。
苦しくて切ない抑えた演技がいいです!!李炳憲♡
二度、三度と見る度に中毒になりそうです。
なってますね。。。
炳憲氏のお尻にドキドキしちゃったよぉ~(☆o☆)
(最近お尻ネタしてるなぁ U_U;)

レンタルじゃなくて自分のものにしてもいいな…コレ♡
by ruby-6_6 | 2004-11-20 22:12 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧