*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハッピーエンド

チェ・ミンシク、チョン・ドヨン、チュ・ジンモの『ハッピーエンド』。
18禁。
男女の三角関係をスリリングに描いた切なく官能的な恋愛ものです。
いわゆる不倫ものです。

チョン・ドヨンの濃厚な濡れ場シーン体当たりが話題となって大ヒットだったらしいです。
ほんわか幸せラブストーリーのようなタイトルなのに、すっごい濡れ場とすっごい結末でビックリでした。

『ハッピーエンド』とは幸福な結末、ではなくて 幸せの終わり…という解釈が近いかな。
どの人物を中心にして見るかによって、ラストの感じ方がかなり変わってきますね。
残念ながら感銘を受けたり、感動したぁ~って感じではありませんでした。
『ワニ&ジュナ』に出てた格好いいチュ・ジンモのお尻に「アララ♡」でした(^-^*)
古本屋の主人として登場するおじさんが『ホテリアー』や『愛の群像』などに出てくるチュ・ヒョン氏だったので嬉しくなっちゃった♡

あと、夫がはまっている連続ドラマを見ているシーンがあるんだけど…見ていたドラマはペ・ヨンジュンだったぞ!?
アレ、愛の群像かなぁ~?
しかし、夫が不倫して…ってのじゃなくて、妻が不倫して…って作品が多くなってると思うのは気のせいでしょうか?
[PR]
by ruby-6_6 | 2004-11-20 22:22 | 映画

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧