人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I Love ヒョンジョン

この作品は「この人が好きだから♡」と見始まったものではありませんでした。
ある意味偏った感情ナシで見られたかもしれません。

面白かった『新貴公子』の逆バージョン、財閥の跡取り息子と普通の女の子の恋。
あわせてお坊ちゃまは人生の価値観や生き方について考えるのです。

一話に少なくとも一度は「ぷっ」と吹き出してしまうような笑いどころがあります。
そんな笑い方、久しぶりにしました。
最初、キム・ボムス(カム・ウソン)は三浦浩一と高橋克典を足して2で割ったようで、私の中では「カッコ良くないかも…」な人でした。
(ファンの方ゴメンナサイ)
やること為すこと裏目裏目に出ちゃう駄目人間にも見えたし…。
ヒョンジョーン、私だったら好きになんないよ!って心の中で叫んでました。
でも、
回を重ねるごとに素敵に見えてくるんです・・・。
ボムスは人生の選択をするうえでとってもカッコイイのですよ♪
途中で挫折するのかなぁ~と諦めムードで見ていたけど、
絶対譲らないあの姿勢、何も知らないお坊ちゃまなのに貴方、骨のある人だったのね♡

ヒョンジョン役のキム・ミンソンはどこにでもいがちだけどとってもチャーミング。
ボムスの知らない世界の女の子、あんなに何にでも一生懸命な姿を見せられたらまいっちゃうのも分かるわ~♡

とってもいいコンビでした。

二人は終盤、紆余曲折を経て結婚するんだけど、新婚旅行に行って些細なことで大喧嘩。
そこから仲直りするまでの過程が私のお気に入り(U_U*)
夫婦や恋人同士ってこんなふうに小さなコトで喧嘩は始まり、でもこんなふうに仲直り出来たなら、あヽこの人を愛してるわ…と初心に戻れるかも。
と思ってしまった。。。(ベテラン夫婦になるとそうはいかないけど(^-^;)

『新貴公子』の逆バージョンと言ったけど、ボムスの父は新貴公子でもチェ・ジウ演じるスジンの父も演じてましたね。
『新貴公子』でパパ秘書だった俳優さんも社長役で登場したりして…最初かなり混乱しました。
ホ・ジュノもヒョンジョンの恩師、現上司って役で出ていたけど…まったくアクの濃い役ではなくて拍子抜けしました。
ボムスの婚約者はハ・ジウォン?
何か陥れるようなコトするの?と思っちゃったのは『秘密』のキャラが濃かったせいですね(^o^;

シンデレラストーリー。
最終的には大富豪にあわせるのか、普通の生活をするのか、男にあわせるのか、女にあわせるのか、自分には所詮関係のないことだけど、チョット考えてしまったわ(^-^;
モチロン、この貧乏生活から脱出してお金に困らない大富豪になりたいゎ♪
あヽでも、相手がビョンホン씨なら貧しくても耐えられる…(U_U;)重症ダ…

このドラマは去年のMBC演技大賞で最優秀演技賞と新人賞を受賞したっていうけど、日本でいうところのどんな賞なのでしょうか…?
by ruby-6_6 | 2004-11-21 13:55 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧