*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新貴公子

『I Love ヒョンジョン』と比較するためにも…。

b0067473_14114714.gifミネラルウォーター配達人のヨンナム(キム・スンウ)、財閥企業の一人娘で超お嬢様のスジン(チェ・ジウ)この二人が主人公。
彼女が父親から無理矢理結婚の話をすすめられ、沢山のエリート男性とお見合いをさせられる毎日。
こんな状況に耐えられないスジンは、ニセの恋人役、一度きりの婚約者を探し出す。
様々な事情で、その役をヨンナムが引き受けるがはじめは反発ばかりで恋人のこの字も醸し出せない。。。
そんな二人が徐々にお互いを認めていき、愛が芽生える。
しかし、身分違いの二人。どうなっていくのぉ~(@^o^@)


ジ~~~ンと感動モノ★というよりは、突込みどころの多い、肩に力の入らない楽しい作品でした。
娘が気に入って所々一緒に見ていたんだけど、「次はこうなるんじゃない?」とズバズハ当てていくの!
・・・・そんな、中学生にでも展開が予想できるドラマです(^-^;

交通事故もないし、記憶喪失もないし、病気で死ぬ人もいない…
結構粋なラストだったしニコニコしたいならお薦めです。
キム・ビョンセ演じるカン・ソンイルが悪役で結構あくどいんだけど、チャンチャラ可笑しいキャラにしか見えません。
だって、ヨンナム側の監督たちやカン社長の部下があまりにもコントみたいで…

しかし出演者、知ってる顔が多いこと多いこと。
『ホテリアー』組が多かったかな…。
カン社長の愛人(未婚者なんだから恋人だな…)役をしていたのはユ・ジン?
気になることいっぱいでした。
[PR]
by ruby-6_6 | 2004-11-21 14:12 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧