*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チャングムの誓い #6・#7

やっと録りためていたチャングムを見ることが出来ました。

お気に入りだったチョ・ジョンウンちゃん(子チャングム)に会えなくなっちゃったのは寂しいけれど、でもやっぱり面白い。
今回は娘(中①)だけでなく、旦那と息子(中③)も面白そうに見てたぁ☆ 
p(≧▽≦q)ヤッター
娘はかなり私に感化されていて韓ドラには詳しいけれど、♂連中は莫伽にするだけ。
でも「寝ても覚めても韓ドラ」の私が家にいる訳だから、否が応でも目についているのよね。
チャングムはところどころを見ていて、「(子チャングムは)こまっしゃくれてるなー」と言っていた程度。
ところが、しっかり腰を据えて見てみれば ホラ、面白いでしょう♪
恋愛ベッタベタとかないのも功を奏したかも。
「(イ・ヨンエ)綺麗だなぁ~♡」
そうよ!韓国女優はチェ・ジウだけじゃないの!!(彼女も綺麗だけど☆)
沢山見て御覧なさい☆お気に入りが見つかっちゃうかもよ^^

クミョンはライバルと言っても、正統派っていうか清々しいゎ♪汚いことはしないもの。
炭の臭い消しだって自分だけの手柄にはしないし、錦鶏を調達しに行った時だってチャングムを最後の最後まで待とうとしていた。。。
本来、ライバルってお互いを高めあう者同士じゃないとね♪
まさか・・・今から陥れるキャラに変身する訳じゃないわよね(^^;

ハン尚宮がミョンイの話をうっすらしながら「貴女を助けてあげられなくてごめんなさい」と言った時、「おーチャングム気付けぇ~」と叫んだのは私と娘だけではないはず(^o^;

7話の菜園での生活も、ある程度予想のつく展開ではあったけど、それだけに安心して見ていられたかな♪
次からはまた水刺間で働くことが出来るのネ!
これからも菜園の責任者チョン・ウンベクはチャングムに影響を与える人物として出てくるのかしら???
[PR]
by ruby-6_6 | 2004-11-23 10:19 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧