*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヨン様を凹ませたのは誰?

ヨン様騒ぎ、ついに負傷者=ホテルでファンもみ合い、8人軽傷
                          8人ではなく、10人のようです。

ついに怪我人が出てしまいましたね(U_U;
凄いパニックになってましたものね。
ホテルを玄関から出る、出ない、もう行った、アラ出てきた!とゴタゴタしちゃってましたものね…
かなり問題アリでしょう。

おかげでテープカットやトークショーが中止になったとか。
ヨンジョン씨から笑顔も消えていました。
お怪我をされた方はしたくて怪我をなさった訳ではないけれど、残念な出来事ですね。
怪我の程度はどうなんでしょうか。
皆さん、軽症ですぐさまヨン様の追っかけに復活できるといいですが―☆

ヨン様がファンのために10億円近くの保険をかけた…というニュースを聞いて、娘が「わざと怪我してペ・ヨンジュンに会おうとする人が出るんじゃないのぉ!?」と言っていたので、「そんな人はファンの風上にもおけないヤツだよ!」と笑い飛ばしたのですが、今朝のワイドショーでリポーターが「ちょっと怪我すれば良かったゎ」という発言をしたので、寒気がしました(>_<)
それは冗談でしたし、まさかそんな不届き者がいるとは思えませんが。
本当に、愛する方の心を痛ませるような、困らせるような行為はお慎みいただきたいと思います。
そして、何よりも警備!!
万全に万全を重ねてヨン様、ファンの方の安全を確保していただきたいっ!

私のような地方に住む者は、映像でしか韓流スターを見ることが出来ないから、イベントが中止になってしまうと、もう姿を拝見する術をなくしてしまいます。
お詫びの会見を見るなんて哀しいです(U_U
ヨンジュン씨のファンじゃないのに、なんか熱く語ってしまった(^o^;
[PR]
by ruby-6_6 | 2004-11-26 17:13 | 韓タメ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧