*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天国の階段 #8 

"ただひとつの愛"
~BSフジ放送を見て書いているので、ネタ知っちゃう覚悟でご覧下さい~

チスをチョンソであるとまだ諦めきれないソンジュ。
チョルス(テファ)から婚約指輪を貰って身につけているチス、それを見て荒れるチョンソ。
自分の苦しさを紛らわし、少なからず自分のことが気になってはいるであろうチスにあてつけるようにユリに優しくするチョンソ。
喜ぶユリ。

ユリはミラ(母)と違って、愛しているからソンジュと結婚したいのよねぇ?
(母は金目当てで娘と結婚させたいだけでしょ!)
それを思うと気の毒だよねぇ…。
嘘でしょ?つてくらい優しくしてくれたかと思うとチスを追っかけまわし始めると素っ気無くされるし、理事のガードも固いしね☆(今回は理事の出る幕はなかったけど)
子供時代のような底意地汚い意地悪が、職場で再開してからはまだ出ていないんだけど、これからやらかしてくれるのかしら?

最近の流れは、突っ込みどころが少なくなって寂しいなぁ~と思っていたら、久々に一人ブラウン管に突っ込みを入れてしまいました。
夜の企画室、寒いからといっても暖房をつけてもらえないって言うのに、社長(ソンジュ)とピザ食べるために行ったグローバルランドのメリーゴーランド周辺は照明が耿耿とついてるっ☆
もう閉園してるじゃん!!節電節電!(^^;
アイスリンクでの戯れようは、幼い頃の海岸でのじゃれ合いを彷彿とさせ、チスってば記憶が戻るのかしら?と期待したけど、違かった・・・。
残念。

ソンジュが本当に、心から、チョンソだけを愛していたんだなぁ~ってひしひしと伝わる流れでした。

来週は・・・。
チョルスってば壁画が完成したら何か告白したげなことを言っていたから、事実を告白するのかしら?まさかなぁ(U_U
とにかく楽しみです♪
[PR]
by ruby-6_6 | 2004-11-26 19:51 | 天国の階段

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧