*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランラン18歳

b0067473_18174052.jpgネット配信されている第一話(無料)を見ました。
18歳の女子高生と28歳のエリート検事が繰り広げる痛快ラブストーリー♡
見ようかどうしようか迷っていたんだけど、「面白かったよ♪」という風の便り(何処から吹いてきたのやら…)に誘われ、とりあえず一話だけ!と思って見てみました。

『夏の香り』のチョンア、ハン・ジヘが18歳の今時の女子高生、ジョンスク。
勉強も出来ない、品行方正でもない、さして美人さんでもない…(可愛いけどネ)。
祖父同士が決めた許婚、エリート検事ヒョクチュン(イ・ドンゴン)が彼女の何処に惹かれていくのか良くわからない…そこ、見ていきたいポイントかなぁ(^^;
ジョンスクは嵐のような突風が吹いた日に偶然出会った見知らぬ男性に恋心を抱いていて、それがヒョクチュンだと知るので恋愛感情を抱く過程はすでに第一話で完了(^^v)
彼が求めていた人だと知る前から、言葉や行動の端々にドキンドキンしてたし♡(その映像表現がモノクロになったりして視覚効果抜群☆)

彼らが結婚までの話じゃなくて、結婚以降のドタバタ劇がいろいろあるみたいだから、『I Love ヒョンジョン』のように「案外面白い♪」かも。
んーーーネット配信だけかぁ~どうしょうかなぁ(U_U;)
[PR]
by ruby-6_6 | 2004-12-01 18:50 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧