人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰にでも秘密がある

男の最後の愛が女の初恋を満足させる バルザック
 愛は雷のように近づき霧のように去る ドップラー
  自由よ!その名で罪が犯されるのだ ロマン・ロラン



先週の水曜に韓国版を、そして金曜に日本版を見ることが出来ました。
毎度の如く私の中に沁みていくビョンホン氏の魅力を、やっと言葉にする気分になりました。


ジャズバーのステージでミヨンが歌いながらいい男はいないか物色していると、
ヤッホ~~~<(^O^)> スヒョン登場。
映画館の薄暗がりの中、私は顔がニンマリ(m^o^m)
誰かに見られたんじゃないかとキョロキョロしちゃいました。
いろんな顔のビョンホン씨を見てはいるけれどでっかいスクリーンのどアップは初めて。
もう…あの微笑みに蕩けてしまいそうでした♡
ヨン様の微笑みなんて目じゃない!!
ミヨンだけじゃなく誰もが「私のもの♪」と名乗りをあげたくなるはず。

誰にでも秘密がある_b0067473_17241226.jpg
                前売りについていたポストカード①

以下は、完全バレバレですよぉ~(^^;



誰にでも秘密がある_b0067473_17342012.jpg
                前売りについていたポストカード②

彼の作品を片っ端から見倒しているわけではないからなんとも言えないけれど、今までにない役柄のスヒョンでしたね。
それを言うならチェ・ジウのソニョンだってかなり突飛な役かな。。。
いつもドラマでは哀しくて切なくて苦しくて、泣いてばかりいたのに、今回の泣きのシーンは見ている方が笑ってしまうようなうぇーん泣き。
いつもラブシーンの始まりは、相手の唇をちょっと摘まむ感じで優しくリードしていたビョンホン씨(スヒョン)が、終始ジウ嬢(ソニョン)におされっぱなし。
スヒョンはキスの時もベットでも吹き出し笑いしちゃって、優しく見守って・・・「それも本に書いてあったの?」って。
あ~ソニョン、羨ましいコト。。。
ソニョンがガーーーーッといく感じは飢えた獣!?(^^; でもそれが可愛いの♪
ジウ嬢はこの映画に出演して絶対良かったと思うわ。

二人のベットシーンは想像していたよりそんなにハードじゃないし、ジウ嬢の肌の露出は少なくてちょっと肩透かし。
ミヨンとのベットシーンは後ろ姿の露出はあったけど、体もシチュエーションも綺麗だし、なさっているところもないし。
長女ジニョンとの濡れ場はおヽ露骨!!と思えたかな。
倦怠期主婦の設定だとこれくらいしなくちゃならないんですね、って思っちゃいました。
まぁビョンホン씨が相手なら私だって頑張っちゃうわよ!!…キャー何言ってるのっ!!(≧▽≦)
私の傍にいた、徒党を組んで見に来ていた年配のおば様方からは「アラッ」とか「おおっ」とかいう声が漏れていました。
映画が終わってランチでもしながら「あれは…」とか談義に花が咲くのかしら?
きのこスパとかボンゴレとか食べながらサ…。
年配のご夫婦も何組かいらしたけど、触発されて帰ったのではないでしょうか、ご苦労様です(U_U*

見る前からネタバレバレだよー!!と文句のあった韓国版、日本版のラストの違い。
どちらが秀作か…は、言いようがないなぁ~
こんな男性いっこないじゃん!と思うか、幸せを運ぶと言ってるけどタダの「たらし」やん!ととらえるか・・・。
私はどっちもアリだと思いました。
どちらにせよ、監督が思うところの「西部劇のように、主人公はやるべきことを終えたら去るべき」は成立しているもの♪


ところで、3人だけじゃなく・・・って他は誰???
by ruby-6_6 | 2004-12-07 18:28 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧