人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラン・アウェイ

久しぶりにレンタルショップに足を運んでみたら、結構新作が並んでいて
「こりゃ暫く大忙しだわ…」と一人わくわくしてきました。

で、観ました『ラン・アウェイ-RUN AWAY-』^^

ラン・アウェイ_b0067473_15202798.jpgあらすじ
ゲームプデューサーのイ・ドンヒ(ビョンホン)とイラストレーターのチェ・ミラン(キム・ウンジョン)は、ゆきずりの一夜を共にし、別れの朝、殺人事件の目撃者となってしまう。
事件に巻き込まれることが嫌なミランは警察に連絡するのを反対するが、ドンヒは警察へ連絡。すると、何者かが二人の命を狙い始める。
チャン刑事(イ・ギョンヨン)に保護してもらい、ほっとしたのも束の間、署内に偽装潜入した組織の人間に襲われ、入院先の病院でも刺客が命を狙う。
情報が筒抜けになっていることから、警察を信じることが出来なくなった二人は、自ら事件解決に乗り出す。






『誰にでも秘密がある』を見てすぐに、9年も前の映画では違和感感じるかなぁ~と思ったけれど、全然そんなことありませんでした。
彼のキラースマイルに簡単にメロメロ状態になってしまいますが、さらに影のある役って格別じゃありませんこと?
今回も追い詰められた演技が格別です♡
自分もとてつもない危険の中に身を置いているのに、ミランや妹をかばう姿も惚れ惚れ。
職場の友が、ドンヒと公衆電話で話した後、トラックに突っ込まれて即死する(当然組織の仕業)んだけど、その話を聞いて涙する姿は「あヽ自然に流れた涙だわ…」と胸キュンものです。

けっこうグロいシーンも多いのだけど、彼自体は血みどろでも美しい。。。♡
濡れ場は・・・冒頭(と言ってもチャプタ2の後半だけど)からそのシーンなのだけど、『誰ひみ…』より若干ハード?(^^;
行きずりの男を家にまでお持ち帰りするかねぇ?
酔ってたから、送ってもらったって設定?
後半、ドンヒとミランの水中キスがあり、いろんな論評を読むと「素敵♪」が多いんだけど、そうかなぁ~(U_U
ドンヒ、血は止まってるのぉ~水の中になんか入ったら自殺行為じゃーん!!なんて思ってしまっただけでした。
外でじっくりやって欲しかったわ、ついばみキス♡

とにかくタイトル通り、走りまくりの映画で、あっという間の106分でした。
私が走ったわけじゃないのに、疲れたぁー(>_<)

黒幕は『新貴公子』で占いしてたおっちゃん(警察の課長)か!?と踏んでいたんだけど、残念ながら違かった!
誰が黒幕でも意外性はなかったな。。。お約束通りでした。
by ruby-6_6 | 2004-12-08 15:23 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧