人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすでに「甘い人生」状態。。。

イ・ビョンホン主演『甘い人生』 GWに日本公開
緊急!! ミンジ、なんでそこにいるん?! ←ぞっこんビョンホン zin_hさんから

ゴールデンウィークなんて あってないようなもんって言うか、
家業の都合で出掛けられない時期なんです、我が家は。
「皆、お出かけ宜しいこと~♪」と思っていたGWだけど、来年は違うわ!!
楽しみで仕方がない♡


甘い人生←動画も見てみて♪
映画『甘い人生』は、完璧・冷酷な仕事ぶりで組織のボスに信頼されていたある男が、ボスの女と関り、組織全体を敵に回して戦い、破滅して行く過程を収めたノワール作品


『美しき日々』でミンチョルの妹ミンジを演じたシン・ミナが相手役。
見るこっちの方が混乱してしまいそうだわ(+_+)
by ruby-6_6 | 2004-12-09 21:43 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧