人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑っていいとも!にまで…

クォン・サンウの訪日に数千人の女性ファン熱狂
クォン・サンウ来日←「サランヘヨ 韓国ドラマ」eminさんよりTB
クォン・サンウ来日←「韓国ドラマ Information」rie_mbitさんよりTB
今日はここもサンウの日・・・←「韓流日記」wintersonataさんよりTB
笑っていいとも!にまで…_b0067473_13194966.jpg
クォン・サンウ씨が来日しましたね~^^
空港でのファンのお出迎え、凄かった!!
あのファンの多さにフジテレビもビックリ!!って感じで 朝、報道してましたね☆

お昼の「笑っていいとも!」にまで登場したのにはビックリしました。
フジテレビ、ここぞとばかりプッシュしてますね~
エンディングのコーナーに登場したんだけど、普段の宣伝に来る芸能人より、かなり時間とってました^^
さらに、ラストに「明日も見てくれるかな?」「いいともー♪」ってのが入らなかったもんな…m^^m
それはそれで面白かった☆
タモさんがウェディングドレスを着た山田花子を「日本のチェ・ジウ」と紹介したのには笑ってしまいました。
シンデレラの格好したチョンソを見たばっかりだったからね(^o^;

しかし、全国放送の「笑っていいとも!」にクォン・サンウ씨を出して、関東地区限定の「天国の階段」の番宣は・・・酷ではないのでしょうか?
ファンの方にとっては、少しでもお姿を拝見できればそれてそれでいいのかなぁ~(U_U)
by ruby-6_6 | 2004-12-13 13:34 | 韓タメ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧