人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠い路

遠い路_b0067473_1349996.jpg
1月2日にNHKで放送される(字幕版ってのは快挙だね☆ご参照ください)っていうのに、
レンタルショップの陳列棚からビョンホン씨が
「見て欲しくって待ってたんだよ♡」と笑いかけてたので、「うん、うん♪」と借りてきて見ちゃいました(^^;



遠い路_b0067473_13544535.jpgソンジュ(パク・チミ)は故郷でひとり暮らししている父親から、旧正月に恋人を連れて帰って来いといわれる。しかし、恋人に振られたばかりのソンジュに、故郷に連れて行ける人などいなかった。故郷に向かう途中の駅で、ソンジュは仕事の関係で会ったことのあるウソク(イ・ビョンホン)と再会する。そこでソンジュは、ウソクに恋人のフリをして父親に会ってほしいと頼み、ウソクは仕事として契約を結ぶ。孤児だったウソクは恋人としてソンジュの父親に接するうちに、家庭の温かさを感じ、しだいにソンジュとの仲を深めていく…。

お正月の番組にとっても相応しいドラマです。
NHKが好きそうなドラマだわー☆^^

でも。
「えー、ここで終わり?」「このまんまでいいの?」と私は叫んでしまいました!
↓ネタバレでしょーよッ!ご注意!!



遠い路_b0067473_145126.jpgなんも解決してないじゃないですかぁ~!
お父さんにずっと元カレの名前で通すんですか?
このままの状態で家族旅行?
そんなの良くないよぉ~
お父さんに偽恋人だということがバレる(バラすもアリ)、でも、父はウソクの優しさは仕事ではなく、本当の思いやりからきていることを分かっているから黙って二人の仲睦まじい姿を目を細めて見つめている…
くらいの終わり方にしてもらいたかったよ。
きっと、あの家族旅行の間に告白して円満解決があるのだろう、そんなふうに視聴者に想像させるのが狙いなんだろうけど、私的にはなんか チョット消化不良でした。
老若男女が見られる作品なんだから、もう少しハッキリした終わり方でも…。

ウソクはとても誠実で、自分が暮らしていた孤児院に今でもプレゼントを贈りつづけるような青年。
ヤンチャな部分も持っているけど、とても誠実でナイーブな青年なんだと思う。
そんなウソクをビョンホン씨が毎度の如く完璧に演じています。
ニコッと笑う姿がやっぱり可愛い♡
ナンダカンダ言っても、1月2日の放送が楽しみです☆(録画保存しなくっちゃ♪)


ソンジュは郵便局の窓口のお姉さん。
そこの局長は、ナ、ナント「ホテリアー」のレオじゃないですか!!
まぁお久しぶりだこと♪^^
by ruby-6_6 | 2004-12-13 14:33 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧