人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銅像?大丈夫ですか?

南怡島にベ・ヨンジュン-チェ・ジウ銅像...24日除幕式日本NHK生中継

銅像?大丈夫ですか?_b0067473_153548.jpg『冬のソナタ』でお馴染みの南怡島に、主役二人の銅像が設置されるらしいです。
でもね、二人の銅像は離れ離れに設置されるんですって、ファンが一人ずつと写真撮影が出来るような気配りのためですって。
それって小さな親切大きなお世話って感じ。なんでチュンサンとユジンを離れ離れに?可哀想じゃん・・・(U_U)
“日本観光客をたくさん誘致している南怡島に象徴物が必要だとして製作することになり、この銅像でもっと多くの観光客が南怡島を訪れたらうれしい”と江原道庁の関係者は語ってるらしいけど、どうなの?
そんなのなくても行きたい人は行くわよ!
しかも、その除幕式をNHKが生中継するって???
どーしちゃったの、NHK!!(そんなことにお金かけてないで、『美しき日々』の完全版を放送してよっ!!)


銅像?大丈夫ですか?_b0067473_15554651.jpgこの間のペ・ヨンジュンのようなヤツじゃないでしょうねぇ?と思ったらこんな記事も発見!“ヨン様像”制作者に再び依頼 え、本当?最初の記事には彫刻家の名前までしっかり載っていたわよ!
本当に、同じ制作者なのかしら・・・?
もし本当なら・・・あんな感じのペ・ヨンジュンとチェ・ジウですか?
・・・・・・。(U_U;
ツーショット写真を喜んで撮りに行くのかしら・・・?
日本のソナチアンの皆さん、嬉しい?



もう一つ面白い記事発見☆

銅像?大丈夫ですか?_b0067473_15353954.jpg中国で『冬のソナタ』のリメイクするらしいんだけど、スチール写真を見たネチズンがインターネット上でペ・ヨンジュン役を引き受けた中国俳優が本当に‘とんでもない’とおびただしい拒絶反応を起こしているとのこと。
おびただしい拒絶反応って・・・。
そこまでケチョンケチョンに言われる俳優さん・・・お気の毒に・・・。
でも、写真を見る限りではミニョンさんの見る影もない・・・かな?(^^;
是非クリックして確認を♪
韓国「冬のソナタ」の原作を壊した中国「対門対面」
by ruby-6_6 | 2004-12-15 16:03 | 韓タメ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧