人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天国の階段 #11

テファの願い

いやぁ~今回もテファのストーカーぶりは健在。
「怖い、怖い」と娘と二人で見てしまいました。

だってぇ~(U。U;
海辺の家でも、ソンジェに任せたなら立ち去らなきゃ!
チョンソが家に戻ってバルコニーにいた時、家の下にいないで!!
で、紙飛行機ナイスキャッチしないで!!
何から何まで怖いっ!!
って言うか、どこまでエスカレートするのか楽しみ。



テファからの留守電によって、やっとチスがチョンソだということを信じたソンジェ。
とうとう出番です!!例のペンダント♪
今まで何度も大接近していたのに、合体させることができずにいたけど、やっとソンジェのペンダントにチョンソのペンダントをはめ込み・・・(U_U*
なんか、ひとつのイベントが終わったぁ~って感じ。(ヤレヤレ・・・)

五年ぶりに家に戻るチョンソ。
ハン教授とミン会長(ソンジェ母)の前でユリと母ミラはまたまた馬鹿な小芝居を演じてみせる・・・。
なんで誰も気づかないのよっ!!というほどのクサい演技。
チョンソもさっさと少女時代の数々の悪事を暴露すればいいのに、言わないのよねぇ~ 
ったく。。。
ユリが家を出る、チョンソが家を出るのやりとりを収拾させるため「婚約はします」とソンジェ。
「ユリと」と言わなかったことはポイントかしら?

翌朝一緒に出社しようとソンジェがチョンソを迎えに来る。
ミラが「ユリの車が故障してるのよぉ~一緒にねぇ~」とチョンソを押さえてユリを助手席に乗せるあたり、唸ってしまう。
社員食堂でのソンジェとチョンソはなかなか微笑ましいシーンです。
「おかずは?」「コップは?」なんてチョンソに言われて逆走(?)して列に割り込むソンジェが可愛い。
でも、社長が社食で食事をするなんてことはないのかぁ~タカビーなトップやなぁ・・なんて思ったりして(^^;

婚約式で着るドレスを買いにいくユリはチョンソを誘い、断るチョンソをソンジェも誘う。
チョンソにもドレスを買うソンジェ。
んーーーー来週はどうなるの????^^


  
by ruby-6_6 | 2004-12-20 18:25 | 天国の階段

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧