人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうよね~明日はファンミーティング♪

イ・ビョンホン日本訪問“知らなかったでしょ?”密かに出国
そうよね~明日はファンミーティング♪_b0067473_19464261.jpg
今日20日に来るのかと思っていたら、昨日のうちにおんなじ空気を(と言っても、かなり離れてはいますが^^;)吸っていらしたんですね。

今年最後の日本訪問だから静かに行きたい・・・
と言うビョンホン氏の希望で極秘入国になったようです。
昨日の夜と今日一日、ゆっくりと日本を満喫されたでしょうか?

記事は、
イ・ビョンホンは20日東京市内某ホテルで公式行事なしに休息を取った後、翌日の21日午後DVD発売記念記者会見及びファンミーティングを持つ。この日ファンミーティングにはDVDセットを購買したファンの中から抽選を通じて選ばれた2,300人が参加する。
としめています。
私はその2,300人の中に入れなかったんだわ・・・。
結構明日一日・・・辛いわ(>_<)
by ruby-6_6 | 2004-12-20 20:00 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧