人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅白歌合戦に花が咲いた♪

紅白歌合戦に花が咲いた♪_b0067473_21182419.jpg紅白っ!!←Lee-Byunghun History
…イ・ビョンホンの奇跡…るぅさんよりTB
ドキドキしてるっ!←ぞっこん ビョンホン zinさんよりTB
スペシャルゲスト決定(NHK)
イ・ビョンホン 日本NHK『紅白歌合戦』出演決定

いろんなところで情報が飛び交っておりますが。
とりあえず.comに行ってまいりました。
で、翻訳機にかけてみたのですが・・・。
なんとなく雰囲気で感じてください(U_U*



こんにちは.イ・ビョンホンです.
クリスマス楽しくよくすごしましたか?私は“甘ったるい人生”追いこみ撮影で今度クリスマスは役時ステップたちと一緒に送りました.
常に私の判断を理解してくださって応援してくださる皆さんがいらっしゃるのに身は大変だが心強い心でソシンコッすべての事を決めて行くことができる事にいつも皆さんには常に感謝する心ばかりです.
今日の私がこんなにガブザックスレ文を書く理由は今度決定だけはファンみなさんに一番先に知らせて差し上げなければならないというセングガックエソです.
日本NHKの紅白歌合戦に私が出演する事に決めました.
NHKの紅白歌合戦出演記事が出る度にみなさんが心配して憂慮なさる部分たちに対して
線よくかかってよく分かっています.しかし私が出演を決めるようになったところには単純に日本で仮装人気あるプログラムに出演するという意味ではなく今年の一年一つの文化的イシューにまで擡頭した韓日簡儀友好的交流の中に演技者だ以前に大韓民国国民の一人として今年の一年寒流ブームを通じて起きた多くの経済的文化的效果に対して韓国を代表して感謝のあいさつをしなくちゃいけないと言う考えに出演を決めるようになりました.
2005年は韓日国交正常化40周年なのみならず韓日間の友情の日でもあります.
今年起こった韓日間の文化的交流を単純にブームの概念ではないこれからも韓国の文化に持続的イン深い関心を持ってくれと言う大きい意味のメッセージを伝逹しようとします.
これは出演して出演するのアンヌニャの問題ではなく誰かが必ずすべきことと思うから周りの心配にもかかわらず出演を決めるようになりました.なにともみなさんの理解と応援ブタックドリゲッスブニだ.
それじゃ残った限り仕上げお上手でいつも元気にしてください.

-イ・ビョンホン拜



一瞬「これは喜んでいいのだろうか…」と思ってしまったのだけど、素直に喜んでいいのですよね(m^^m)
出演に関してビョンホンサイドはとても悩み、突然出演を決めたってのは・・・
先日のファンミーティング、彼は落選組のことをとても気にやんでいたということだから、私たちのことを思って出演を決心されたのかしら…な~んて思ってみたりもしちゃったりして♪
どんな形で出演なさるのでしょう…って30日に来日するってなってたから、NHKホールに登場するってことですよね☆
た、楽しみだ。。。(U_U*
イ・ジョンヒョン嬢よ、頑張っておくれぇ~~~~♪♪♪

◆関連記事◆
  イ・ビョンホン、NHK‘紅白歌合戦出演'
  李炳憲、日本のNHK『紅白歌合戦』出演へ
by ruby-6_6 | 2004-12-27 21:03 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧