人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

↓訳されたコメント

ビョンホン씨の昨日のコメントが綺麗に訳されてByung-hun siteにありました。

↓訳されたコメント_b0067473_1663130.jpgこんにちは  イ・ビョンホンです。
クリスマス楽しく過ごしましたか? 私は<甘い人生>の最終撮影で今度のクリスマスも、やはりスタッフと一緒にすごしました。
いつも私の判断を理解してくれて、応援してくれる皆さんがいるから 体はきつくても頼もしい気持ちで、所信的に全ての事を決められると言う事に常に皆さんには感謝する気持ちのみです。
今日、私がこのように取り急ぎ文をあげる理由は今度の決定だけは 一番初めにファンの皆さんにお知らせしなければと思ったからです。
日本のNHK紅白歌合戦に私が出演するのを決めました。
NHK紅白歌合戦出演記事が出る度に皆さんが心配して、憂慮される部分については良く聞いてわかっています。
でも、私が出演を決めたのは単純に日本で一番人気がある番組に出演すると言う意味では無く、この一年 ひとつの文化的問題とまで台頭した韓日間の友好的交流の中で、役者である以前に大韓民国の国民の一人として、この一年 韓流ブームを通じ起こった多くの経済的、文化的効果に対し 代表して感謝のご挨拶をしなければと思い出演を決めました。
2005年は韓日国交正常化40周年と言うだけでなく、韓日間の友情の年でもあります。
今年起きた韓日間の文化的交流を単にブームと言う概念ではなく、これからも韓国の文化に持続的な深い関心を持って欲しいという、大きな意味を持つメッセージを伝えるつもりです。
これは、出演する出演しないと言う問題ではなく、誰かが必ずやらなければならない事だと思うので、周囲の心配にも関わらず出演する決定をしました。
どうか、皆さんの理解と応援をお願いします。
では、残すところわずかですが 締めくくりを良くされて、いつも健康でいて下さい。 

イ・ビョンホンより



何度読み返しても、深く心にしみてくるコメントです。
by ruby-6_6 | 2004-12-28 16:01 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧