人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

昨年は韓国ドラマに出会い、無茶苦茶ハマり、多くの作品を見漁りました。
そして。。。
運命の出会い(!?)イ・ビョンホン씨に巡り逢ったのです。
おかげで沢山のお仲間とも知り合うことが出来たし、人生の宝だと思っております。
新しい年も韓流熱冷めることなく、ベラベラと語っていきたいと思います。
宜しくお願い致します。



さぁ!
一年の終わりもビョンホン씨ネタなら、一年の始まりだってビョンホン씨☆
昨日の紅白歌合戦!
なんてあっという間の時間だったんでしょう。。。
もう9時半くらいからドキドキしちゃって家族が「Dynamiteのボビーを見たい♪」と言うので、出番まではマルチウィンドウの小さな画面で紅白をチェックする羽目に!
かなり苛ついておりました(U_U;(いやぁ~しかし、ボビーの大金星はお見事)

ついに登場ビョンホン씨☆
相変わらずの爽やかな笑顔♪
まずはコメントも読まずに「見つめるだけタイム」。
一年の終わりにのビョンホン씨を見ることができたなんて、幸せ者だわぁ~m^^m




セナ(イ・ジョンヒョン)、可愛かったねぇ~
紅白が始まる前に、ハイビジョンでは舞台裏の放送があったんだけど、黒髪で赤いチマチョゴリ姿のセナ、美川さんの隣でコロッケさんにインタビューされてたけど(凄い人たちに挟まれていた…)、とってもドラマのセナと違って尖がったところがなくてとっても可愛かったです。
いかに我が家では韓ドラOSTが自然に流れているか!!
旦那が「アレ?始まったと思ったらサビじゃない?」とぬかしたから驚き!!
そう!Hevaen端折りすぎっ!!もっと長く聞きたかった~(>_<)
もちろん、韓国語でも!
娘は小指の先にマイクをつけて歌うってことを知らなかったので、かなり感動してました。
あんなふうにして歌うのって彼女の独特のパフォーマンスなんですよね♪
今日もNHKに出演するんですよね☆頑張れセナ~~~

RYU씨は日本語ではなくて韓国語で歌ったんですね。
「目がうすうす 今晩こ ひじゅん 久留須を ターボー 商売 熊なら こんな状態でし・・・♪」と誤変換だらけで「はじめから今まで」を歌えるサイトで鍛えていたので、かなり流暢に歌えました(^^;


とりあえずビョンホン씨のコメントを載せます。
こんにちは 私は韓国から参りました俳優のイ・ビョンホンです
私は今日 韓国と日本の国交正常化40周年のお祝いをお伝えするため参りましたが
その前にまず 日本の皆さんに感謝の言葉を申し上げます
私たちは皆さんの盛大なるご声援に対しどのように感謝の言葉をお伝えできるか悩んでおりましたが
今日 この紅白歌合戦で伝えることができ とても嬉しく思います
テレビや映画などにより両国の交流が深まり
韓国と日本の関係が もっと近くて親しみのあるものになっていることを祈っております
さらに来年は韓国と日本の映像文化が区別されず東洋の映像文化として世界的なものになることを期待しています
そして韓国と日本の友情の絆がより深まることをお祈り申し上げます
再び感謝の言葉を申し上げます


国交正常化40周年…映像を見ていてハッと気づきました。
私が生まれた年に正常化したのか…(U_U;
by ruby-6_6 | 2005-01-01 09:33 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧