人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新貴公子

BSジャパンで今夜から始まるんですね♪
初回SPで二時間(二話)ぶっ続け!
55分間ニュースを挟んでさらにもう一話っていうんだから…あっぱれテレ東☆

「新貴公子」については11月21日に書いているんだけど、結構面白いんですよ♪
チェ・ジウ嬢が涙・涙・涙の女王を演じてないんです(^^;
「サラン」でも演じていたお嬢様だけど、あれに輪をかけてお嬢様…かな。
ご幼少時代は乳母もいたし、お抱え秘書(女性執事?)もいるし。
相手役キム・スンウ씨はしがない飲料水配達人で、女性には全く縁遠く、年下配達人の兄貴☆
そんな二人がひょんなことから出会って、いろいろ繰り広げられるドタバタラブコメディーです。
本当にドタバタ!周りがネ♪
娘はキム・スンウ、「ホテリアー」の総支配人よりこっちの方が素敵じゃない?と言ってます。
どっちでもあの垂れ気味の目で微笑む、人柄のよさそうな男性で良いですが。


深夜枠でいいから、地上波でもやればいいのに…。
例えば有名どころが登場していなくても、面白いドラマはいっぱいあるんですよね・・・。
自分の目で見て、選ぶことができない環境にいるのはさびしい限りです(U_U)


BSジャパンの新貴公子のページでは、各回あらすじと同時に鑑賞の幅が広がる一口情報が載っています。
第1話では「兵役」、第2話では「年齢」、第3話では「撮影の掛け声」というふうに。
それだけ読んでもちょっと面白いかも。
by ruby-6_6 | 2005-01-06 11:43 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧