*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パリの恋人 #1、#2

b0067473_2203026.jpg日テレの「ドラマチック韓流」春登場に先駆けて、BS日テレで元日の夕方から『パリの恋人』が放送され始めました。
土日と二日連チャンの夕方6時から一時間、字幕版。
録りためて一週間放ったらかしにしていたら日本、ドラマ「パリの恋人」に夢中という記事を見つけ、「エッそうなのッ!?」と今日立て続けに2本見ました☆

アルバイトをしながらパリで語学学校に通うテヨン(キム・ジョンウン)。
ある日バイトをクビになり、大財閥の御曹司ギジュ(パク・シニャン)の家で家政婦をすることに。
やがて惹かれあう2人、でも、ギジュを兄と慕う甥っ子スヒョン(イ・ドンゴン)もテヨンを愛するようになり、3人の関係が複雑に・・・。

(ヨン様ドラマではお目見えしたことがないけれど)人気女優のキム・ジョンウンと映画畑で活躍しているパク・シニャン(先日見た「ホワイト バレンタイン」に出てました!)共演の平均視聴率40%以上、最終回は57.4%という驚異の大ヒットを飛ばし、一種の社会現象ともなったドラマ。
ユン・ソクホ監督作品とはまた違った美しい映像になってます。
それはパリの町並みがふんだんに登場するからかな♪m^^m(最初の方だけなんでしょうか、パリロケは…)
このドラマ、“実はこの物語はすべてシナリオの中のストーリーでした♪”(いわゆる夢オチ)という設定だったらしいのだけど、韓国ドラマ特有のネットの書き込みで最終回のシナリオが大幅に変わってしまったらしいです。
それでも結局、曖昧なエンディングになっちゃったようで批判もあったとか。
初回から面白いだけに、果てさてどうなっていくんでしょう…それも楽しみです(^^;

b0067473_2212583.jpg
政略結婚と離婚の経験があるギジュは恋を知らないの。
そんなギジュがテヨンに恋をしていくんですねぇ~(U_U*
お互いが惹かれあっていく過程が自然なような気がします。
スヒョンの存在も、スヒョンの感情もこれからのドラマ展開に花を添えそうです☆
所謂、敵キャラになりきれてるのかな?イ・ドンゴン씨。
ギジュの元妻も存在もあるし、その他にも波乱が待っていそう。。。
どーなるんだぁ???


映画の話を熱く語るテヨンを楽しそうに見つめるギジュが2話までの中ではポイント高いかなぁ~
もっと♡♡♡なところあったんだけど、息子がPCあくの待ってるので今日はここまでにしておきます(^^;
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-01-07 23:00 | パリの恋人

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧