人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘い韓流?

ビョン様 イ・ビヨンホン「甘い韓流」
イ・ビョンホンは映画「甘い人生」が来たる4月1日韓国で公開されるのに続き、4月16日頃日本現地で公開される予定で韓日両国で「ビョン様ブーム」を巻き起こす見こみだ。
と、韓国情報発信基地!Innolife.netで発見☆
4月かぁ~
それまでは来日されないのかしら・・・?
甘い韓流?_b0067473_913868.jpg

もう一つ、違うところから記事ご紹介。
ジャッキー・チェン来韓 イ・ビョンホンと対面
「ニュー・ポリス・ストーリー」を引っ提げて来韓するジャッキー・チェン氏が、合同記者会見とVIP試写会をこなすらしい。
ビョンホン씨やチェ・ミンス씨ら総30名以上の韓国芸能人と対面ということで話題なのかしらね。
・・・どんなお話をなさるのかしら?まさか会話ナシってことはないわよねぇ(U_U;

そう言えば、昨日の「韓タメ」で少しビョンホン씨やってましたね☆
カメラに向かってVサイン♪(^-^)vそしてその指は鼻の穴へ・・・ととってもお茶目なビョンホン씨でした♡



ビョンホン씨とは関係ないんだけど・・・。
甘い韓流?_b0067473_9181978.jpginnolife.comの記事、3番目に私は食いつきました!
私が見ている韓国モノの女優さんの中で一番演技派だと思っているチョン・ドヨン。
次回作はエイズにかかった田舎の娘ですか!!
一瞬、エッ、娘?・・・娘?嫁入り前ってこと?娘?女性という表現の方がいいのでは?と思ったんだけど、彼女ことだからもしかすると滅茶苦茶若い女性を演じることが出来てるかもしれない・・・。
興味をそそられるけど、日本公開はなさそうだなぁ~見たいなぁ~(U_U)
by ruby-6_6 | 2005-01-09 09:20 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧