*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バリでの出来事

既に夕べの放送が第10話(TBS)。
最初から見ていたものの、文章に起こすのは初めてです。

本編とは関係ないのだけど、ジソプ씨の記事を発見☆
思わず笑ってしまいました。
是非ご覧あそばせ♡
彼ってすごい人気なんですよね、韓国では。
数多く彼の作品を見れば駄目ですね、きっと彼の良さが分かるのでしょう…(U_U;

b0067473_17454783.jpg
バリという異国で巡りあった4人の若者が繰り広げる愛憎劇。
うんうん、今までとは違った感じの愛憎劇ですね。
放蕩息子のチョン・ジェミン(チョ・インソン)、その婚約者チェ・ヨンジェ(パク・イェジン)、その元彼カン・イヌク(ソ・ジソプ)、三人がバリに来たときにガイドをしていたイ・スジョン(ハ・ジウォン)。
んーー誰に感情移入して見るのが一番なんだろう。







スジョンはどん底の貧乏生活の中で玉の輿に乗りたいと常に考え、ジェミンとどうにかなれればと思っていた…とか人物説明なんかには書いてあるけど、あんまりがむしゃらさが表現されていなかったような…。
いったい貴女はジェミンが好きなの?それともイヌク?
もう一人、ヨンジェもいったいどっちが好きなのか見ている方はさっぱり???
お嬢様は「いいな♪」と思ったものは全部自分のものにしたいのかな。
何でも揃っている完璧な自分を差し置いて、なんにもないスジョンに二人の男が夢中―その図式が許せないのかしら・・・。
b0067473_17464988.jpgさてイヌク、実は一番感情移入出来ていません(^^;
な~に考えてるかわかんなくて・・・と言うか、タイプじゃないのね、きっと(ソ・ジソプ씨ファンの方、ごめんなさい)
ちょっと暗げなお顔が、ヨンジュのことを引き摺っているのか、心底スジョンを好きなのかまったく読めず、見ているこっちを惑わします(U_U;
そんな中で、スジョンに対する気持ちをどう表現していいのか分からないジェミンが一番伝わってくるかなぁ~
苦しんだり、静かに哀しみを表したり・・・ジェミン、と言うよりチョ・インソン씨の演技に☆三つです!!
ありゃ絶対スジョンが好きよね!?でも、ヨンジュが酔っ払って男とホテルへ・・・と友達から電話をもらうと迎えに行っちゃうんだよね~自分はスジョンと会う約束してるんだからほっときゃいいのに。。。
そんなもんなのかなぁ~ドラマだからねぇ~(U_U)

このドラマでキョーレツなのは、ジェミンママ。
存在そのものだけで強烈さをアピールしてますよね(:^^A
スジョンの友達もなかなか面白い。
嫌味タラタラ言うけど、結局仲良く住んでいるし、なかなか明言をはく!
今日の☆目から鱗☆
シンデレラは継母に苛められて掃除ばっかりしてたけど、父親が貴族だったから舞踏会にも行くことが出来たし、王子様と結婚が出来た!
ただの召し使いだったらいくらガラスの靴がピッタリ履けても、結婚なんか出来なかった!
ご尤も!
身の程を知れってことなんだろうけど、人生案外そうでもないから面白いのよね♪

実はラストまでネタバレサイトで読んでしまったので、映像でどうしてそんな結末を迎えるのか!!を見るの楽しみにしています。
テレビ版はカットされてる部分が多いと聞いたので、ノーカット版があるといいな~♪
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-01-19 18:18 | バリでの出来事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧