人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソ・ジソプ씨来日で

ただ今深夜放送中の「バリでの出来事」で、ジェミン派イヌク派私ならどっち?と人気を二分しているイヌク役のソ・ジソプ씨、今週来日してチョ・ソンモ씨のミュージックビデオの撮影をするそうです。
ソ・ジソプ 「俺も日本列島に行くぞ!」
二週間の滞在中にMV撮影のほか、インタビュー、ドラマのプロモーションと忙しいスケジュールをこなすんですって!
イ・ドンゴン씨も2月に来日と報道されてましたから、本当に次々と韓流スターがやってきますねぇ☆
私のように毎日が韓ドラ漬けの人間には楽しい限りですm^^m

先日パク・ヒョンシン씨の「雪の華」の話をしましたが。




ソ・ジソプ씨来日で_b0067473_15545863.jpghttp://mv.oi.co.kr/か・・・
http://www.innolife.net/board2/cont.php?table=b03&id=495&listnum=495&text=&sel=&pg=から聞きに行ってみてください。
前者は歌を見つけるのが大変かな(^^;
後者はすっごく重いかも(U_U;
ドラマ「ごめんね、愛してる」がチロッと見られるんだけど、こっちのソ・ジソプ씨、なかなか良いです♪
やっぱりいろいろ見てからじゃないと語れないなぁと分かりました。
by ruby-6_6 | 2005-01-23 15:44 | バリでの出来事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧