人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「オールイン」を字幕版で見たいっ!!

先日もボソッと記した「オールイン」集中放送
いろんなところで字幕版にして!って声が聞こえてますね。

オールイン集中再放送は、是非「生声」でっ!!←「Lee-Byunghun History」のるぅさんが呼びかけてます☆
「オールイン」を字幕版で見たいっ!!_b0067473_9501485.jpg

他にも・・・
『オールイン』 ←「cherry-blossam」
オールインを「生声」で見よう!←「pecheblog」
オールインを「字幕放送」で見たい!←「サランヘヨ 韓国ドラマ」

当たり前ですよねぇ~(U_U)
「冬ソナ」で初めて韓国ドラマに出会い衝撃を受けた頃と違って、沢山の韓国ドラマが見ることが出来たり、ご本人来日で生声を知ることが出来た昨今、放送局の慣わしなので「吹き替え」って・・・。
ただ同じものを放送してればいいってもんじゃないですよねーーーー!

NHK「オールイン」の、
※音声は主音声で日本語吹き替えを、副音声で原語を放送する2ヶ国語放送です。
※1月19日現在の情報です。今後変更になる場合もあります。

の、追記。
変更?
変更って言葉は日程だけに生きてくるのでしょうか?
もしや、要望が多ければ吹き替えから字幕版にってことも有り得る?
皆さんが勧めている「ご意見・ご要望」を送ろう!って指を出してるその指に私も止~まった♪(*^^*)i
併せて、BSファン倶楽部に入ってる方、ファン掲示板に書き込みしましょう♪
かなりの韓ドラファンの方々が盛り上がってるんですよねぇ、あそこ。
私も勿論書き込んでまいりました♪

私の小さな力が皆さんと協力することによって大きな力になり、嬉しい方向に変更が実現できたならこんなに嬉しいことはありません(*^^*)
by ruby-6_6 | 2005-01-24 08:30 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧