*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

天国の階段 #15

結婚宣言

ひょえーーーーッッッ!!
出た出た韓ドラ特有の、
このシチュエーションで信じられないプラトニック!!

あれは不自然だろう…なんかいろいろいいシーンがあったのに吹っ飛んでしまいました(^^;

今週の私的見どころ☆
① ミラとユリの手のつけられなさ
② やっぱり今週も最高のチャン理事
③ PKごっこで見せるソンジュのGKぶり♪
④ プラトニックもいい加減にしろっ!!

今回からエンディングがsonaの「会いたい」から火曜飛の「天国の記憶」に変わりましたね♪




ソンジュとチョンソは互いの気持ちを確認し、連れ戻ったハン家で結婚を宣言。すると、ユリはチョルスが実はテファ兄さんであり、戸籍上は兄妹だったのに同棲していたじゃないかと暴露。(当然のようにユリ母は知らなかったフリ)そこで、チョンソは記憶を失っていた5年間の出来事も話し「テファお兄ちゃんの心配はしないのか」と家族を責める。テファを呼んで話を聞こうというハン教授。テファが戻ることで悪行が露見してしまうのを恐れたミラは、ミン会長に泣きつき(小芝居)、ミン会長は二人の結婚に激怒、全てを失ってもチョンソと結ばれたいと意思の硬い息子に、母は社長の座の解任を言い渡す。残務整理をしてグローバルランドを去るソンジュ。うら寂しい宿での生活でも、チョンソがいるだけで幸せなソンジュ。もう絶対離さないと確認しあう二人。
一方、テファ父は借金まみれで二進も三進も行かなくなっていたところへ、ミラが「テファの絵を持ってくれば借金は私が全部支払ってやる」と甘い言葉を囁く。
そして、チョンソの目は・・・?

ユリの「少しの間ソンジュさんを貸してあげる。綺麗に使って返してよね!!」発言は、どの口がそんなこと言うの!!って感じだったけど、輪をかけて酷いのはやっぱりミラ。
「私に子供は必要ない」って。「必要なのは私に何かをしてくれる人間」。
テファが土下座して謝り、邪魔をしなければユリのように可愛がってるって・・・ということは、ユリのことだって可愛いとは思ってないのよね。
玉の輿に乗って自分に利益をもたらしてくれるであろう人間だから育ててたってことでしょう?最低。

今週もチャン理事にスカッとした人は多いはず!
ソンジュのいる社長室に入ろうとするユリを立ちふさがって阻止しようとするのは毎度のことだけれど、今回の理事は拍車をかけてカッコイイ☆
「まだ社長の婚約者よ!」と眉をつり上げるユリに「そうですか?」だって!
「私が結婚したら、一番先にクビにしてやる!」と悪態をついたら「ハン・ユリさんに雇われている訳ではりません。でも、ご心配なく♪そんなことになったら私から先に辞めますから」ときた!!
アハハハーざまあみろユリ!!
そんな頼れる理事に、仕事を終えたソンジュがゴールドカードと車のキーを渡しながら「こんなものは惜しくもない。でも、理事に会えなくなるのは残念」と言うのよねぇ。。。本当です。まぁ、きっと社長に復帰するんだろうから、理事に会えなくはならないだろう…(^^;

ソンジュとチョンソがPKごっこして遊ぶシーン。
GKのソンジュがチョンソのボールを追うシーンではとっても素敵な腹筋&お臍、おまけにパンツさんまで拝めます(U_U;(やっぱり私も最低?)
なんで、PK?しかも、ソンジュはゴールを決められっぱなし…と思ったら、
「おまえが左と言ったら左に飛ぶ、おまえが右って言ったら僕は必ず右に飛ぶ。大事なのは左右じゃない、信じる心。」
そんな言葉で二人の愛を揺るぎないものにしたかったからなのですねぇ~
ただ単に単純人間でゴール決められてたんじゃなかった♪オホ

宿で靴下洗濯中のソンジュの元へ漫画を差し入れるチョンソ。
一つの布団に二つの枕、身が入っているのか、本当に面白いのか本を見ながらのわざとらしい笑い方、ガッとチョンソをそばに引き寄せ、足を足にからめるソンジュ、そこまで顔を近づけて、最高の愛の告白をしているのに…えーーーーーーッそのまま寝ちゃいますか!!??
愛の言葉も吹っ飛ぶくらいひっくり返りました私。
とっても頑強な心と体を持つソンジュと貞操観念の強いチョンソ☆


来週はとうとうチョンソが倒れる!?
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-01-28 14:31 | 天国の階段

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧