人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリでの出来事 #15

夕べの「バリ出来」、パク女史が凄かったですねぇ~
ジェミンママは見るからにやっちゃいそうな風体だから、「ホラやっぱりね!」って感じなんだけど、ヨンジュママは上品ぶってる感じからは想像も出来ないくらい豹変するんだもの…(^^;
のちのち、ジェミンママがヨンジュにこの時のパク女史を「醜態を晒す」という表現でチクリとやりますね。
本当に彼女はこれから凄いキャラになります、見どころですね☆

さて。
先週14話って何処で終わった?
ミヒの部屋に行ったスジョンが帰り際イヌクに会い、「会いたかった…」と言う。
なのに、ヨンジュからスジョンはジェミンに囲われているという事実を告げられたイヌクは「どうしろと?」と突き放す。
スジョンは屋台でへべれけに酔い、そこにジェミンが迎えに。
家に連れて帰りベットでスヤスヤ眠るスジョンに顔を近づけ・・・・で終わったんですよね?

あら?
15話はジェミンが朝ご飯を作ってる!
スジョンがなんで家にいるのかについて触れてない?
なんだよ、それ~~!!!

そうです、カットされてるんですね。
結構いいシーンなんですよ、ココ。



とてつもなく塩っ辛そうなグラーシュをジェミンも確認した後、バリでの出来事 #15 _b0067473_17433868.jpg

スジョン:昨日はどういうこと?
ジェミン:あヽ来ないから電話したら 屋台の主人が出た
はぁ~(と深いため息)
一人でよく飲むな
(あなた)ここで寝たの?
うん
-暫しの間があり-
ミヒとは無二の親友です 彼女が来れないなら私が行かなきゃ
会ってもいいが あの家まで行く必要はないだろう・・・・カンにも会ったか?
ええ
何か言ってたか?
幸せかと聞かれたわ
それで?
幸せと答えた
本心か?
え?
本気で幸せか?
はい
何が?
全てが
-また少しの間-
掃除は人にやらせろ
(それを聞いてスジョンが笑う)
なぜ笑う
私の仕事が掃除なのに
ギャラリーはやめろ! 俺の女らしくしろ! あんな仕事はバカにされるだけだ


そんな会話があってから私なんかのどこが好き?に続いていくんです。
ギャラリーの話をしていて、でその後いわゆるジェミン式告白が続いたからギャラリーはやめるわってなるんですね♪

ジェミンが結婚してやれないんだ 心をくれとは頼まない ただおまえを好きなだけだと言うところも、私が見たものは訳がちょっと違います。
バリでの出来事 #15 _b0067473_174536.jpg
しっくりきませんか?

気になった部分は他にもあった(ジェミンが家に呼ばれた帰り道、ヨンジュを車から降ろす前のシーンとか…)んですけど、どうしても一時間の枠の中に収めなければならないので、カットされたドラマを見るようなんですけど、ここの部分は本当は譲ってはマズイだろぉ~と言うか、二人のシーンが好きなので思わず語ってしまいました(^^;

追記<05.02.24>
バリでの出来事 #15 _b0067473_17473530.jpg
ここ、カットされてましたっけ?(後で確認しますが)
わりと好きなシーンです。
ジェミンはかなり恋人モードに入っています。
バリでの出来事 #15 _b0067473_17491610.jpg
ただ何となく好きな人の名前を呼んでみたい、「ん?」と言われたい。
それがひしひしと出ているジェミン。
滅茶苦茶可愛いm^^m
by ruby-6_6 | 2005-02-01 11:11 | バリでの出来事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧