*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バリでの出来事 #16

大好きな16話です。
スジョンから電話をもらって慌てふためく可愛いジェミン!
最高です。

複雑な感情が見て取れるけれど、スジョンの携帯、イヌクと自分の登録場所を入れ替えてるお茶目なジェミン。
胸がキュンとなるでしょう?

今回は二人の絡みではカットされたシーンはありませんでした。
と、思います(^^;




それでも、かなりカットシーンあったんです。
今回もあってもいいかな…と思うところだけUPします。

スジョンが熱を出して寝ている傍で、ミヒが語るシーン。
もっと長いです。
服も携帯も忘れて…と文句を言った後、
ジェミンもよく考えると気の毒よね あんたなんかに惚れて…
また戻るの?
簡単に引き下がらないでやりあったら?波風立つのは覚悟の上だったでしょ?あんたも気がないわけじゃないんでしょ?欲望を愛へと昇華させちゃいなさいよ!

終始何も言わないスジョン。
ミヒは映画で台詞をもらえたこと、ギャラが出たら奢るから!お粥食べなさいよ。と言って仕事に行きます。(ズケズケ言ってもちゃんとスジョンの体を心配してくれてるミヒ、あんたは真の友じゃ!!)
残されたスジョンはジェミンの「結婚してやれないように心をくれとは頼まない」という言葉とイヌクの「おれも会いたかった」という言葉を思い出し、涙がポロッとこぼれます。
そしてギャラリーのシーンへ。

ジェミンの職場にパク女史が訪ねてきて「もうすぐヨンジュも来る」って言ってましたよね!
三人で昼食ってこと?ひょえ~~~ジェミン針の筵状態・・・。
でも、そのシーンはありません。
食後のお茶・・・を二人(ジェミンとヨンジュ)がしているシーンです。
b0067473_1191740.jpg
こんなことで心配かけるのは最後にしてって
あの子 出勤しなかったわ
まだあの部屋にいるんじゃないわよね?
あなたのわがままでどれだけの人が傷ついたか分かる?
あの子も同じよ 一生懸命生きてる子に変な夢を見させて
囲っておけば誰も気づかないと思ったの?彼女の人生は?
もしかしてあの子を愛してるの?
遊んでもいいけど一線はわきまえて 遊ぶ相手ももう少し選んだら?
!!何よ?

ありがとう肝に銘じる
ヨンジュの台詞、改行してますが、その度にヨンジュを無視し遠くの景色を見つめているジェミンのカットが入ります。唯一、「あの子を愛してるの?」と聞かれたときだけヨンジュに侮蔑の視線を送り、フンと笑います

そのままジェミンはスジョンのための部屋に行き、彼女がいた痕跡を探します。
b0067473_129131.jpg
スジョンの携帯、クローゼットにいっぱい吊るされた彼女のための洋服、そして自分が言った「帰りたきゃ帰れ 止めないぞ」という言葉に苦しむんですねぇ
→イヌク帰宅し看病するに続く

最後に。
とっても短いシーンなんだけど、大好きなシーンにちょっとカットされてる部分が。
スジョンから電話をもらって幸せ気分のジェミン。
b0067473_1294059.jpg
あたふたジェミンからUPしてみました♪可愛い*
電話を切って即効(たぶん)キム課長に電話し夕方の予定をチェック!聞いたのか聞いてないのか分からない早さで「全て取り消せ」と言ってます。また邪魔が入ったらイヤですもんね^m^
残業をしているイヌクを尻目に、ニヤケて小躍りしそうな状態でリュックを背負って部屋を後にします。
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-02 17:50 | バリでの出来事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧