人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリでの出来事 #17

ジェミンの涙・涙・涙の17話。
スジョンから電話をもらって、涙涙で話すことが出来ないジェミン。。。
16話のあの嬉しそうな表情とはうってかわってあの表情。
でも、気持ちは全然変わってない、むしろもっと強く愛している状況ですものね・・・。
見ているほうが苦しくなりました(U_U、)

可愛い我が子を顔の形が変わるほど痛めつけるかねぇ~(>_<)
おとっつぁんは女性を囲うなんて甲斐性は持ち合わせていなかったのかしら?(あの奥様じゃ怖くて出来なかったか?)
同じ男として「知られないようにヤレ!」とか言えないのかねぇ~

そして、とうとう結婚しちゃいましたね、ジェミンとヨンジュ。
新妻になった途端、パーマあてちゃって…セレブさがなくなってしまったと思うのは私だけでしょうか(^^;
新婚生活初っ端から同居離婚状態です。
ヨンジュ、結婚してしまえばなんとかなると思っていたのかしら…甘いな!。
結局彼女は愛を知らないってことよね、イヌクのことも所有欲で、愛してなかったってことか!?

スジョン兄は同じ部署だからチョ・サンベと仲良くなっちゃうし(一応16話で鉢合わせした二人、チョ・サンベを追いかける兄のシーンが…カットされてましたね)。

バリでの出来事 #17_b0067473_1833831.jpg
気になったんだけど…ジェミンの携帯画面、かなり指紋で汚れてました(U_U;
拭き拭きしないと♪
こんなトコ見てるの私だけかな?;^^A






この回も綺麗にカットされてますね☆
でも、きっと編集されてる方も勿体無いシーンだなぁ~と思いながら切っているんじゃないでしょうか。

スジョンが仮の部屋の鍵を返しにジェミンのマンションの下で待ってるシーンがありましたね。
スジョンを帰して一人部屋で泣くジェミン、そしてCMへ・・・となりますが。
実際は泣きのシーン、延々と続きます。
嗚咽、号泣と言っても言い過ぎではないです。
クッションを抱えたり、ギュッと噛み締めたりして泣くんですよ、もうこっちがぎゅうってしてあげたいです。
そんなジェミンの姿と、スジョンが家のテレビの前でぼーーーっとしている姿も挟まれています。
最初は放送されているんだけど、放送が終わっても心ここにあらず状態でぼーーーーっとしています。
バリでの出来事 #17_b0067473_13182687.jpg
そんなシーンがカットされています。

もう一つ。
ジェミンが部下を引き連れてデパート視察をしていましたね。
イヌクが促した方の反対側にジェミンは行ってしまいました。
あれは特にイヌクに反発した訳じゃないと私は思っています。ふらふらふらーっと行ったもの。
ジェミンが行った先には携帯売り場があります。
バリでの出来事 #17_b0067473_13185414.jpg
そこでスジョンに買ってあげたものと同じ携帯を手にし、回想に耽ります。
バックの音楽「だめなのか」TSUTAYAonlineでOSTを検索してみましょう♪数秒視聴できます(^^)vが程よく流れている間、バリでガイドをしてくれていた頃から肌をあわせた夜のことまでずーーーーーっと。
頭の中はスジョンのことでいっぱい。
曲が終わる頃は自分のデスク、窓際に足を乗せ…外は夜景に変わってました。



もう一度、夕べの放送をチェックしてみないと!と思っていますが、一番最初のシーン、キム課長が部屋に入ってくる前、ジェミン君は「もろびとこぞりて♪」を鼻歌してますよね?
デートの約束しているもの、嬉しくて嬉しくて鼻歌も出るわなぁ~m^^m
これから悲劇が始まるというのに・・・
チェックしました!歌ってる歌ってる♪
by ruby-6_6 | 2005-02-03 13:11 | バリでの出来事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧