人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリでの出来事 #18

ジェミンが結婚して何日経っているんだろう・・・。
今でも携帯の登録『1』は、スジョンの番号なんだよね。。。
ただそれだけで切なくなるんですけど、私。

スジョンにお金を渡そうとするけど、「お金は好きだけど、あんたのお金はいらない」と拒絶されるジェミン。
スジョンが入ってきて二人が挨拶を交わすときの、ジェミンの目が泳いでいる様子(実は嬉しい気持ちを悟られてはいけないって感じ)たまりませんっ!
「俺に出来ることはこれしかないんだ」とポケットにねじ込む時、声を荒げていてもあんなにスジョンに接近して、掴んだ手から彼女の体温を感じることが出来てどんな思いなんだろう。
グッと引き寄せたい気持ちでいっぱいなんだろうなぁ~
と完全にジェミン目線でしか見ていない自分がおりました(U_U;

ジェミンが会長に土下座して「彼女に会わせてください」というくだり、胸がキュンとなります。
会長が窓枠に足をかけてズッコケるシーン、どんな意図が!?
そして会長、仕事上でも人間的にも掌握しなければならないって…今のジェミンには無理です(U_U)




私が見ているノーカット版はダウンロードしてPCに保存したもので、どうも調子が悪く途切れ途切れになってしまってる部分があります。取りこぼしている台詞もあるかもしれないので、ご了承ください。

流れ的には支障はないものの、面白い部分がカットされています。

ギャラリーで、ジェミンママとヨンジュが「寝室が別」の話をしていましたが、かなりカットされています。
その話をジェミンから聞いたのかとヨンジュが尋ねると、家政婦からだとママが言いますよね。
橋田寿賀子先生ばりの長台詞(そうでもないかな^^;)をママが―。
「布団がソファの周りに出てて酒瓶が転がってると。今も結婚前のことであの子を責めてるの?」
「え?」とヨンジュ。
「あの子も昔の女を忘れようとしてるのに、貴女も手助けしてやらないと駄目でしょう。
この前、あの子の顔を見たら酷いものよ、不憫で見てられなかったわ。
重症患者のような顔をして新婚とは思えなかった。
あの子の漢方薬を送っておいたから、保温瓶に入れて秘書に渡して!」
ここまで言われるのでヨンジュはバリのホテルのことを持ち出す訳です。

バリでの出来事 #18_b0067473_20455255.jpg
そしてその話の流れで、ジェミンママとヨンジュママの対決があります。
ジェミンの家、家政婦さんと、ジェミンママ、ヨンジュママ、そしてヨンジュママが連れてきた家政婦さん4人がいます。
ヨンジュママ:この部屋はヨンジュに任せて、ソン女史はお引取りを
ジェミンママ:これきしのことに お引取りも何もないですわ
道理にそぐいませんわ
これきしのことに道理だなんて…
ヨンジュママの家政婦に向かって基本教育がなってないわ! 人の家の事情をふれ回すとは…
ッ!! 25年来の付き合いで気楽に話せる・・・
気楽とか適当とか、そういう精神こそ韓国がOECD加盟国中最高の腐敗指数と最低の生産性を記録する原因だと思います・・・意味が分かりません(^^;
そう・・・ですね
自分が連れてきた家政婦に向かって寝室の掃除から始めなさい!ソン女史に向かってバザーに遅れるわ、行きましょう
家政婦に向かって今日は帰りなさい
ヨンジュママの勝利でした。





そしてまたまたこの流れで、ジェミン、嫁姑問題に直面する…がカットされています。
ジェミンのオフィスにスジョン兄が入ってくる前、ジェミンのところにママから電話が。
「今でも充分努力してるんだ、だから放っておいてくれ!
家なんか訪ねるからそういう目に遭うのさ!かばってるわけじゃない」
と そんなことで煩わせるなよ・・・てな顔のジェミンです。

強烈なヨンジュママ、本当は18話では本領発揮の活躍をしていた♪っちゅーことですね!
他にも、スジョンがヨンジュにお金を返した次の日家にやって来て、スジョンの髪を鷲掴みにするシーンもあります(^^;
バリでの出来事 #18_b0067473_20473389.jpg


ジェミンの土下座シーン。
スジョンを愛しているし、ヨンジュを不幸にしてしまった と、ヨンジュへの詫びの気持ちをここで口にすることでジェミンの成長が伺えます。
そして微妙にカットが。
「彼女に会わせてください」というジェミンを「この大馬鹿者め」と叩く父。
「こうなった以上 あの女をこのまま放っておけん」と父は呟きます。
それを聞いたジェミンは父の足にしがみつき「それだけは勘弁して 僕が浅はかでした。 ○○○(きっともう一言なんか言っていると思うのですが、探せませんでした(;_;))苦しませないでください」そう言うのです。
そして父の「今度そんなことを言ったら 女もお前も無事ではいられないぞ」という言葉を残して部屋を出ます。
自分の気持ちもちゃんと言ったけど、スジョン第一に考えるジェミン。
我が子でさえボコボコにするあの会長の逆鱗に触れたらスジョンなんて赤子の首を絞めるように簡単に抹殺されてしまうものね・・・。
バリでの出来事 #18_b0067473_20513459.jpg
外の社員から丸見え状態でも、形振り構わずスジョンに逢いたいことを告げた
ジェミン。。。ぎゅぅってしてあげたくなります。


ジェミンが壊れてきたゾ。と思われるシーンは綺麗に割愛されてました。
19話がそこから始まるから18話ではカットにしたのかしら・・・?
えーーでもジェミンのアップで終わって欲しかったな(U_U)
スジョンとイヌクが屋台で飲んでいるシーンの後、暗い部屋、テレビの画面の明るさだけの中のジェミン。
ジェミンは妄想するのです。
スジョンとイヌクがベットの上で裸、微笑んだりキスしたり、抱き合ったり・・・
そんなこと・・・駄目だ!!といった形相で to be continued…
どう?一日でも早く見たいシーンじゃありませんこと?
苦しくなるけどね(U_U、
by ruby-6_6 | 2005-02-08 14:54 | バリでの出来事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧