*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バリでの出来事 #19

カットされずにありましたね、妄想シーン。
でも、あれ?テレビの画面、砂嵐?
私が見ていたものはちゃんと映画が流れてたのに! 
b0067473_11151367.jpg
                ↑証拠 ホレ、テレビに人の顔と字幕が!!
ふぅ~ん こんなとこでもシッカリ画像編集しているテレビ局☆
侮れないが、カットが多くちゃ不満タラタラ(^^;

毎回、ホント苦しいです。
この19話も 切ないジェミン炸裂です。
この回はイヌクがとっても嬉しそうで、いかにも優勢だぞって感じがみえみえで・・・。
イヌクとスジョンの絡みがいい感じなんだけど、ジェミン派としては見るに耐えないーッ(T^T)


それはそうと、ジャージャー麺に沢庵の組み合わせって、なんで?
「パリの恋人」ではスヒョクがテヨンに言ってましたね~
「ジャージャー麺を食べるときは付け合せの沢庵も食べなきゃ脂っこいだろ」って。。。
麺類に漬物の付け合せってチョットびっくり♪



この回の大部分のカットシーンは、本当に脇の話なので聞き逃しちゃいけない台詞ってのはないかも・・・。
その分、終始三人が登場しているので重いですけど。

キム課長が本日のスケジュールを言いに来るシーンがありますけど。
かなり予定がつまっているジェミンです。
  10時にグループ戦略会議
  昼食にはチェ会長夫妻との約束
  2時は代理店とのミーティング
・・・もっとあるんだと思うけどそれを遮って「会計資料を持って来い」という言葉に繋がります。

b0067473_1147249.jpgと、いうことでパク女史の登場です☆(彼女はコンスタントに登場しているのに、カットされていて勿体無いわ~強烈なのに)
台詞は割愛しますが、ご主人様は急にアフリカに用事が出来て行ってしまったようで、その場にはジェミン、ヨンジュ、ママ二人が美味しそうな食事に舌鼓を打っています。


b0067473_11485086.jpgまぁジェミンにはウザい約束であり、ヨンジュにとってもいい時間ではないようです。
ジェミンママ、白々しく「おめでたはまぁだかしら?」なんて言ってるし。
こんな面白くない食事会、サッサと退出するジェミンなのでした。
そして、スジョンのいるビリヤード場にいるのです。

ジャージャー麺を食べて口の周り真っ黒にしている可愛いジェミン、「結婚が望みだったら、最初からそう言えよ。カンとは結婚するな、俺が許せない」って。説得力ないですから(^^;
でも、言ったからって、結婚できなかったでしょう・・・。
そんなコト言わないでヨ・・・とちょっとジェミンに喝☆

カットシーンの話から逸れてしまった(^^;

b0067473_12392332.jpg
スジョン兄がチョ・サンベをスジョンの家に連れてくるシーンがカットです。
恐々着いてきたチョ・サンベですが、兄の「スジョンは優しい子だから、許してくれるよ!」「宝の地図の話をすれば大丈夫」とお気楽なことを言って、チョ・サンベを安心させます。




b0067473_12393731.jpgチョ・サンベはチョ・サンベで、スジョンが今にも吹き飛ばされそうな家に居候していると聞き、ちょっと反省気味。
でも、とっちめられます「今日はあんたの命日よーッ」って。
ミヒにもミソクソ・・・
でも、許してやるんだよね~スジョンは。
嘘八百のチヨ・サンベだけど、ここでスジョンに詫びながら流す涙は、ヨンジュの涙よりも本心っぽい(^^;(多少ネ)

イヌクが外人との打ち合わせの後、スジョンに電話。
そして、母親ところですぐ食事のシーンになっていますが、店の前でのスジョンとイヌクのシーンがカットされています。
スジョンはお母さんのお店に行きづらそうなのに、無理やりに近い状態で手を引っ張って中に入り、手を繋いだままの二人を母は目ざとくチェック、スジョンはパッと手を振り払い挨拶、座敷にあがり注文し、「手伝います」というスジョンをキッパリ断る母。
よほどスジョンが気に入らないのね…。
帰り際、イヌクが母に「(結婚を)断られたよ、心配しないで」って、発言、ちょっと気になりました。
心配しないで?そんな言い方、スジョンに失礼だよ、イヌク!!彼は結構傷つける言葉を発するわ。
そして、母も「断られた」という言葉に面白くない様子。
うちの息子のプロポーズを蹴るなんてあんた何様なのッ!!ってとこでしょうか。
複雑だわね~(ーー;)


これまで、スジョンは何か回想する時、ジェミンとイヌク、二人の言葉を対比させて自分にとって必要なのは・・・と前に進んできたように思うけれど、19話では違ってきてる!
どちらもちょっとのシーンなんだけど、スジョンの心情を知るには重要な気がします。
一つは、お兄さんとチョ・サンベとのシーンの後、一人外に出て「結婚が望みだったなら最初からそう言えよ。カンとは結婚するな!俺が許せない」という言葉を思い出しています。←CMあけのシーンです!
もう一つは、イヌクの部屋へジェミンがヨンジュを迎えに行った後、ヨンジュが家でお酒を飲んで涙を流した後のシーン。←CMに入っちゃってますね(U_U;
b0067473_13393324.jpgb0067473_13394557.jpg




 

 

スジョンが自宅で顔を洗っているシーンがあり、ふと思い出すのは迎えにきたときのジェミンが自分を見たときの顔・・・なんだよねぇ~(U_U)


b0067473_13463020.jpg今日は台詞の紹介がなかったので、画像で表現してみました。

最後に、切ないジェミンを・・・
このシーンのBGM"My Love"は涙腺の蛇口をめいっぱい開かせますね。
頬をつたう涙と声にならない悲痛な哀しみの叫び。


b0067473_13464855.jpg
でもね、イヌクとキスした後ニコニコしながら寝床に入るスジョンなんだけど、すぐに切なげな顔になる。。。
そんなふうな状況にスジョンがいることをジェミンもイヌクも知らないんだよね・・・、私たちだけしか!




はぁ~とうとう次は最終話!
(寝室で眠るヨンジュを見るジェミンの目つきはただ者ではない感じで)彼はかなり覚悟を決めているように思います(U_U、
見たいような見たくないような・・・。
でも、待ちきれません。
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-09 14:07 | バリでの出来事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧