*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バリでの出来事 最終話①

おかげ様でやっと"ペイント"が使えるようになり、せっせと打ち込みをし、さぁ送信♪とぽちっとしたら、エラーになり、全てが台無しになりました。
今そこから這い上がろうとしているところです(^^;


b0067473_18125179.jpgまだまだ廃人状態が続いてらっしゃるバリラバーさんたちにまたまた元気になってもらおうと♪
「バリ」が終わってからCMの共演で再会したジェミンとスジョンを^^
もうハ・ジウォン嬢とチョ・インソン씨なんだけど、ジェミン~笑顔が戻って良かったわ~♡(^^;

カットシーンの紹介と感想は別々にします。





重要な最終話、脇の人たちは見事にカットなんですけど、勿体無いシーンです。

ジェミンがヨンジュに離婚を切り出す前に、もっと会話があります。
いつまでこんな生活を続けるんだ?お前、人生終わってる人には魅力を感じないんだろ?
何が言いたいの?
俺も後悔で押し潰されそうだ!落ちるところまで落ちてみようと思ってるんだ
出来っこないわ
見くびるなよ!やる時にはやるゾ!
好きにして、止めないから
と、結構キツイ視線のやりとりが。

同じ頃、ジェミンの実家では"どうぶつ奇想天外"みたいな(でももっと大人な)テレビを見ているジェミン兄、トラが獲物をむさぼり食うシーンを見て高笑いしています。
それをみた父は「変なヤツだ」と言って自室に戻るのですが…。
b0067473_18302568.jpg
兄、自分はトラ状態だと思ってかなりハイになっていたんでしょうけど、結局トラはイヌクでしたね♪
病院に運ばれて、命を落としてないといいのですが…(^^;

翌朝、ギャラリーのママにジェミンが電話をしてきます。
夕方本家に行くって。
それを傍でヨンジュは聞いています。
で、本家でのシーンに。

拉致されそうになったスジョン。
イヌクはミヒの元へ電話をして変わりはないか尋ねます。
b0067473_18353493.jpg
ミヒはイヌクから電話をもらって嬉しいんだけど、あっさり切られ(イヌクはスジョンと一緒だって言わない)続いてドアをドンドンノックするジェミンか!
スジョンは中にいるか聞かれるシーンがあり、それから自分の家のシーンになります。
自分の家のシーンもちょっぴりカットがあるんだよね。
とりあえず、家にヨンジュが戻ってきてるか寝室とかあけてみるシーンなんだけど。
彼は彼なりに心配してるんだね、何もしてあげられないんだけどサ。
b0067473_18395199.jpg
住民登録証のスジョンの写真を愛しそうになでなでするジェミン、買ってあげた携帯(「1」を押してみるとまたまたイヌク!!ったくスジョンもいいじゃん、「1」はジェミンで!買ってもらったんでしょ)、そして、鞄を握り締めて涙するジェミン…個人的に好きなので一緒にUP♡(^^;

b0067473_18441154.jpg
朝のスジョンもカットでした。
一人目を覚ましたスジョン、イヌクは既に出社。
美味しそうな朝食と手紙、お金が置いてありました。


さぁ!ヨンジュママ登場です♪
美味しい人なのに、悉くカットだったなぁ~残念!!
b0067473_1931501.jpgパク女史:あの子、正気なの?実家で寝込んでいる妻に電話もせず
ソン女史:すみません…と言うしかないよね
あの女の家にも寄りましたが雲隠れをスジョンがミヒに言われたと言ってましたね
私たちも探しています
ジェミンから離婚を切り出すとは お門違いもいいところだわ!妻への劣等感があるのでは?
劣等感ですって?お言葉が過ぎるのでは?
妻が賢すぎるから下働きと一緒になりたいのでは?お似合いですこと♪
何てことを!!お言葉が過ぎますわ!黙っているつもりでしたが、もともと事の発端は…。…やめましょう
聞きたいですわ、話してください
で、例の密会写真を見せる
これが何か?ヨンジュが何か問題を起こしましたか?今になって責任を転嫁するとは・・・許しませんよッ!
と去っていきます。
凄いです、ヨンジュママ!!
呆然のジェミンママでした。




b0067473_19321188.jpg寝込んでいるはずのヨンジュ、イヌクにのこのこ会いにきます。
それも会社の通用口?(マンションの一階か?!)
ヨンジュ:忙しいのね、一日中通話中だったし
イヌク:何の用だ
随分事務的ね、話があるの
ここで話せと言いながら、車の中で話します
私も落ちたものね・・・門前払いを食いながら。プライドがないのはイ・スジョンだけじゃないわ。最近じゃ私の方こそプライドがないわ。(ジェミンが)離婚して彼女と暮らすと・・・。私も考えてみたの。離婚届にサインしてやって貴方と暮らそうかと。チャンスが向こうから転がってきた。私たち、結婚しましょう
ニヤッとするイヌク
親は反対しても、どこかで折れてくれると思うわ、今回の件もあるし・・・。
今でも俺に愛されていると信じているようだが、俺は・・・お前を忘れた
忘れなくてもいいじゃない!私は愛しているわ
もうやめろ!
あんな女のどこが良くて結婚したがるの?ジェミンもあなたも―――。頭おかしいわ
確かにそうかもな
そんな会話をするのです。

もう一つの大きなカットシーンはイヌクが出国する日(?だと思うんだけど…)母親とレストランで食事をするシーンです。
b0067473_19323116.jpg
長生きするとこんな良い事もあるね。子育てだけはうまく行ったわ・・・。長い出張と言うけどどこに行くの?
あちこち回るのさ
食事には気をつけるのよ
母さん、すまない
何が?
こんな店初めてだろ?
母さんは商売が忙しいの!こう見えても食堂やってるのよ!
あの子とはどうなった?

順調さ
会ってるの?
彼女のことそんなに嫌いかい?
人は似た境遇の相手と一所になってこそ、幸せになれるわヨンジュのことは満更でもないような顔してたじゃーーん!!
心配しないで、幸せになるよ
そうね、貴方の人生だもの
そしてイヌクは通帳とカードを小遣いだから思う存分使ってと渡します。
かなりな額が入っているらしく、貯めたと言われてもちょっと心配げな母。
母と息子の最後の食事、けっこうもの悲しいシーンです。

カットシーンの紹介はこんなところです。
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-10 19:31 | バリでの出来事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧