*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バリでの出来事 最終話②

はぁ~カットシーンをUPしたところで、肩がパンパンです(^^;
今日、何時間PCの前にいるだろう・・・。

衝撃的と言われる最終話。
私の場合、ネタバレサイトでラストがどんなものか知った上で、夕べの最終回より早く、ノーカット版を見ていました。
私だって最初、この終わり方は何なのッ!!と軽く頭をハンマーで殴られた感じでしたが、blogにすることで何度も何度も見、今では少し考え方が変わりました。
b0067473_19422587.jpg


衝撃度から言うと、案外「真実」の最終話の方がすごいかも・・・☆
あのHappy Endは人の不幸の上に成り立ってますから・・・(^^;





切ないジェミンは最後まで切なかった・・・。

ジェミンだけだったんだよね、一人ぼっち。
スジョンには何でもハッキリ言ってくれる友人ミヒと、ちっとも頼りにならないけれど、それなりに思ってくれている兄が。
ヨンジュには、何でも告げ口できる超強烈なママが。
イヌクにもナンダカンダ言ったって、気にかけている母が。
みんな頼れるところがあるのです。
だけど、スジョンを愛するようになってしまったジェミンには誰一人味方がいない。
お金では心の乾きは潤せないし、スジョンの心も動かせなかった。。。
そんな寂しいジェミンだからこそ、愛する人に背を向けられることは耐えられないことだろ~(U_U、
あの最初のシーンはジ~~~ンときました。

b0067473_19512631.jpg
イヌクの横領が発覚して、キム課長がスジョンもグルでチーフを騙していたんだ…と言いますね。
ジェミンはどんな思いでそれを聞いていたんだろう。
「チクショーそうか!」ということでバリへ復讐しに行ったの?
スジョンが度々語っていた『運命』を信じる?
同棲だってしていない、だってアレはジェミン父の雇った男たちから逃れるために隠れていたってこと、ジェミンは理解できるでしょう?
どんな思いでバリに発ち、プールサイドで戯れる二人を窓越しに見(どこに潜伏しているか見当つかないって課長が言ってた割にはすぐ見つかったねぇ~)、拳銃を手に入れようとしたんだろう。
く、苦しい・・・。

スジョンは最後の最後でジェミンへの気持ちをハッキリ言葉にしたけど・・・。
遅すぎだよっ!!
しかも、イヌクとコトを終えてからあんなところで話さなくたって・・・(U_U;
b0067473_2083270.jpg
「愛してるわ」の言葉も嘘っぽく聞こえてしまった(本当は嬉しかったんだけど)。

これだけドロドロになった時点で、どうにも進めないですよね。
他の韓ドラのような敵キャラっていないんですもん。
みんな、何かしらの傷を持ってるし。
ジェミン派とイヌク派の視聴者対立も結構あったんだろうなぁ~
それとも、韓国でもやっぱり度肝を抜いた展開だったのかな・・・。


b0067473_2011019.jpgとにかくここ数十日、ジェミンに笑ったり涙したりの日々を過ごしたわ・・・
決して「その後」のドラマが作られることはない終わり方をしてしまったのは残念だけど、自分で「もしこうだったら・・・」と妄想、いえ空想しましょう♪
そんなことをレビューなさる方がいたら、是非愛読者にならせていただきます★

チョ・インソン씨という新たなお気に入りと、沢山のバリラバーの方々と出会えて本当に良かったです。
これからも、バリはもちろん、違う作品でも情報交換が出来たら・・・と願っております^^

③があったらごめんなさいね~
なんだか、今日だけでは書ききれません(^^@
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-10 20:11 | バリでの出来事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧