*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

"バリ"のない寂しい月曜日の夜

今までの月曜日ならインソン君's"バリ"で、超お楽しみな夜だったのに、今夜からはそんな時間はやってこない。。。
空虚な月曜日の夜。
そんな虚しい思いをしているのは私だけじゃないですよね(U_U)
新聞の番組欄を見ても、「何、ソレ?」というタイトル。
はぁ~~~~(すっごく深い溜息)





b0067473_23405412.jpg

お気に入りのシーン、とりあえずその1、台詞の場面だけ(多少カットあり)にしてみたので、見づらいかも・・・。
小さくて台詞が読めないですよね~クリックすると多少大きくなると思います。
あくまでも個人で楽しんでくださいね~^^
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-14 23:46 | バリでの出来事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧