*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリでの出来事 #6

なんで今ごろ!?とお思いでしょうが。

なんだか今のところバリを見ることが生活の一部になってしまっているので、どうせならカットシーンを載せていこうかと・・・。
DVD発売日まで一週間強、購入なさる方も購入を差し控える方も、宜しかったらお付き合いください。
なんで6話からなのよぉ~って話ですが、1話から5話までってTBS版を残してないんです。
あっさり消去しちゃいましたr(^^;
いかに最初はバリに興味を示していなかったかがわかりますね(U_U;
ということで、中途半端でごめんなさい 6話からです。



相変わらずジェミン目線です。
で、小さいシーンは端折ります。

スジョンがゴミ捨て場でイヌクの破ったヨンジュの写真を見た後のシーンがカットされています。
ジェミンとイヌクがトイレで鉢合わせのシーンです。
b0067473_14362789.jpg
連れションになってしまいましたね(^^;
二人とも終始無言です。

シェミンを訪ねてやってきたスジョン。
イヌク、ジェミンとエレベーターの前で会った後のシーン、カットです。
b0067473_14384487.jpg
キム課長に履歴書を提出し、配属部署や正社員ではなくパートだということを説明される部分です。

スジョンが研修室で役員の写真付身上書の暗記、ジェミンの資料を見た後のシーン。
b0067473_14414974.jpg
キム課長って腐ったサラリーマンの手本のような人なのね。。。
二人のやり取りがあってジェミンが訪ねてき、「どうした、何か悩みか?」に続きます。

ヨンジュとの結婚は出来ないと兄から父に上手く言ってくれと頼んだ後、父はジェミンをボコボコにしにやってきますよね(^^;
部屋から出て行き車で何処かに行こうとするのですが、キーを持ってくるのを忘れたらしく、それで会議室で不貞寝していたようです。

退勤時間をとうに過ぎた暗い廊下でジェミンとスジョンがバッタリ。
感謝のしるしに「一度食事をご馳走させてください」というスジョンに、ニマるジェミン。
すぐレストランのシーンになりますが、カットされてるシーンありです。
b0067473_14512570.jpg
お金がないスジョンですもの、言ったその日にご馳走は出来ませんよねぇ(^^;

レストランのシーンの後、ヨンジュがイヌクの帰りを待っているシーン、そこに戻ってきた徒歩のスジョン。
ジェミンは送らなかったの?
と思っていたけど、イヌクとの運命の絆を話したスジョンにムカツいたジェミンはレストランを出た後、「じゃあな」と言って一人風のように消えていくシーンがカットされてました。
よほど面白くなかったジェミン。
レストランでオーダーしている時はとっても嬉しそうだったのに、イヌクとの話を聞いた途端ふてくされたいたものね。(可愛い好きなお顔をUP)
b0067473_14592966.jpg

朝寝坊したスジョンとエレベーターで一緒になった後のジェミン、キム課長を何を考えてメインデスクの担当にしたのかと叱りつけているシーンがあります。
そして、朝のミーティングのシーンへ続きます。


久々に6話を見て・・・。
ジェミンパパは頭ごなしに息子を殴る蹴るするけれど、あれってどうなの!と思ってしまった。
結局二人の息子はとんでもないことになってしまったじゃないの!!
兄は噛ませ犬に再起不能にされ、弟は理由はどうであれ殺人犯。
何もかも愛情の感じられない厳しい父と、ベタベタべったりのママのせいじゃないかと・・・。
私も肝に命じて子育てしなければ!!(^^;
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-16 15:14 | バリでの出来事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧