人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"天国の階段"DVD出るのね~♪

数日ぶりにTSUTAYAに行ってみました。
そしたら・・・私、知りませんでしたよぉ~r(^^;
\"天国の階段\"DVD出るのね~♪_b0067473_20251365.jpg
出るんですね~「天国の階段」のDVD!!
DVD-BOXはプレミアムディスク付き、ピンナップ・ポスター&オリジナル・フォトカードもつくんですね^^
買う気はさらさらなく、発売元にはBSフジも名を連ねているから全22話の日本版みたいだけど、字幕版で見ること出来るのは超魅力的!!
本当はお金をかけて見るのは癪に障るけど、あの吹き替えではねぇ~

↑(画像)の下の方には他のDVD情報も載ってます。
"地上満歌"ってビョンホン씨とシン・ヒョンジュン씨が共演した作品なんですよね♪
それも楽しみですm^^m
"ホテリアー"の特別版プレミアムDVD-BOXって、字幕版に加え日本で製作された吹替版を初収録してるんですって♪
吹替版を望んでいる人って・・・いるもんなんですね(U_U;
by ruby-6_6 | 2005-02-16 20:37 | 天国の階段

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧