*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリでの出来事 #7

この回は、どちらかというとスジョンとイヌクのグラムシの回って感じだから あまり思い入れはないんですよね・・・(^^;
でも、スジョンとジェミンの強引kissあるし。
とことんジェミン目線で突っ走ります☆

そう言えば、冒頭 エレベーターの中の三人(ジェミン、ヨンジュ、イヌク)のシーンは6話の最後のシーン。
こんなに長い時間同じシーンをやらなくても…と思ってしまいました。
「あ、そう言えば こんなシーンで終わったっけ♪」とさわりだけにしていれば、カットシーンは少なくて済んだのに…。



スジョンとイヌクが帰宅したらスジョン兄が待っていた。
チョ・サンベの話をしていたら、イヌクがチーフと会っていたという。
ジェミンが黙っていたことに腹を立て、抗議しに行こうとするシーン。
スジョンはいきなりジェミンのマンションに行った訳ではなかったんです。
b0067473_15222614.jpg
公衆電話の受話器をとるものの、電話番号が書かれた名刺(メモかな?)が見つからず、仕方なく家を訪ねるようです。
その頃ジェミンは 仲間とワイワイやっていました。
b0067473_152405.jpg
最初は仲間と一緒にいたようですが、一人考え事をするジェミン。
思い出していたんです、ここ最近のいろんなことを。
b0067473_15254029.jpg
バリでのヨンジュとイヌク(バリの回想シーンはかなりあったんですが、ここでは端折ります)、イヌクを想って泣いているヨンジュ、イヌクの堂々とした態度、そしてスジョン、ついさっきのイヌクがスジョンの肩を抱いて帰るところ・・・。
怒りが頂点に達し、とうとう飲んでいたグラスを壁に投げつけ寝室へ入っていきます(だから一人で寝室にいたんですよ♪)。
最初はヨンジュの浮気(浮気という括りとは違うと思うけれど、とりあえず婚約者がいる身での男の元への逃避行だから)に腹を立てていたけれど、どんどんスジョンを中心に怒りの矛先が向けられていくんですよね。
彼の変化です。

b0067473_15325915.jpg
スジョンとジェミンのここでの絡みはカットがないので貼り付ける必要はないのですけど、寂しいのでとりあえず強引kissシーンを!(こんなにデカいままにしなくても…^^;)

場面は変わり次の日の朝、朝帰りのミヒ、イヌクとスジョンをお見送り。
「行ってらっしゃ~い」と後姿を見送っていたら、スジョンが道が凍結しているので滑っちゃうんですよね。
イヌクに助けられた一部始終を見ていてミヒは言います。
b0067473_1538297.jpg
「あの女(ヨンジュ)の言うとおり、怖い子だわ」って。
最高の友達です☆

銭湯でのチョ・サンベとスジョン兄のシーンも若干カットされていますが、二人の裸シーンをUPしても楽しくないので私もカットします(^^;
妹のところに行って投資説明会を開きましょう!と誘っています。
風呂上りに気付かずに、スジョンのところに連れて行ってれば、話は違う方向に動いたのに・・・。
何をやってもダメな兄、残念!!

チョ・サンベに逃げられ、裸の兄が銭湯にまた戻るシーンの後、ヨンジュの家でのシーンが入ります。
b0067473_154473.jpg
丹念に化粧をし、洋服を何度も取り替えています。
ヨンジュママが登場したので、彼女は載せてみましたr(^^;
ジェミンに会うのに、とってもおめかししているので いぶかしげでした。(家を出る前からイヌクとスジョンに会う企みを持っていたんですね)
キム課長にとりついでもらって、でジェミンのよだれシーンへ。

二人で食事では消化に良くないから、バリ仲間を誘おうとヨンジュ。
ジェミンが店の予約と二人を呼ぶように電話しています(キム課長にかな?)
b0067473_1549203.jpg
受付嬢、挨拶の仕方の研修を受けている最中のスジョンの元に電話がかかってきていました。

女の攻防―。
スジョンとイヌクに対して「お似合いだわ」と言うヨンジュ。
「お二人もお似合いです」と返すスジョン。
b0067473_15524013.jpg
そのあとの四者四様の表情。
目線がバラバラなのが、ポイントかな♪

食事が終わってからジェミンはヨンジュをギャラリーに送ります。
b0067473_161157.jpgそこでの二人の会話。
今日はありがとう
職場にいきなり来るのはよせ
命令?それともお願い?
面倒なのは大嫌いなんだ
コトを面倒にするな!

こっちの台詞よ!
何だと?
あの女に金を貸したり、家を訪ねたり…
何の話だ!
事実でしょ!?
関係ないだろッ
そんな話を聞かされるのは、私だって不愉快よ
いつ会った?
何日か前に
本人が言ったのか?
決まってるでしょ←え~ミヒでしょぉ?
急に女房面しやがって
あなたの真似よ!
そんなところで窓をノックするジェミンママが。
お茶でも飲んで・・・と誘うけど、忙しいからとその場を去ろうとするジェミン。
するとママから衝撃的発言が!!(画像一番下)
「ママにキスを」ってあんた…仮にも婚約者の前で(U_U;
すっごい嫌な顔&手をバタバタさせてジェミンは断ります。
ママがジェミンに対して「아기야~(パリ恋で言ったら"ハニーちゃん"だわネ)」と言っているのも聞き漏らしませんでした!!

片やイヌクとスジョンはてくてくと徒歩で会社まで・・・。
b0067473_16183924.jpg
二人で帰ってきた姿を受付嬢の先輩パクさん(?)は見逃していませんでした。

コーヒーを飲んでいたところにジェミン兄がやってきて、そのあと少し兄とイヌクのシーンがあります。
エレベーターが来るのを待っているシーンで、兄が「女性社員の憧れだな」と皮肉なのか、本心の誉め言葉なのか言っています。
一人エレベーターに乗る兄、会釈するイヌク、イヌクを見て兄が「いいぞ♪」と言います。
変だよ、兄!

ヨンジュと二人きりの食事じゃなかったのに胃もたれのジェミン。
お薬飲んでいるシーンがカットされていました。
薬と水を用意してくれたキム課長とこんなやりとりをします。
b0067473_16242956.jpgひどい食もたれだ
吐き気はするのに出てこないぞ

血を抜きますか?←そんな治療法あるの!?
痛いだろっ!
効くのに・・・
チョ・ソンベはいたか?
今朝おっしゃったばかりで・・・
いたのか?
いいえ 今探しているところです
もたもたするな!
すみません
今日の会議には必ずご出席を
会長の厳命です

行ったところで何かが変わる訳でもないし・・・
そんなふうに言うジェミンにグループ内の役員総会だから出席された方がいいとなだめる課長。
それなりに彼も大変だわ・・・。
こんな大事な会議にサブとしてでもイヌクが参加するってことは驚異的なコトなのですね!

今日は可愛いジェミンはなかったので、苛つきつつ切ないジェミンを最後に。
b0067473_1639255.jpg
イヌクがスジョンの肩を抱いて歩く姿をサイドミラーで見てしまったジェミン
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-17 16:40 | バリでの出来事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧