*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バリでの出来事 #8

8話もどちらかと言うと スジョン&イヌクLoveloveモードなので、あまり執着がありません(^^;

何度見ても、売り場視察の際のイヌク、コートは脱げ!!
そう思ってしまうrubyなのでした。



ウェディングドレスを選び、本家を訪れていたヨンジュを車から降ろした後のシーンがカットされています。
↓ジェミンが自宅でイヌクに電話をしようとしているシーンです。
b0067473_13492951.jpg
イヌクの手作りの料理で乾杯をしようとしているシーンの前にも少しカット。
b0067473_13511556.jpg
「こんな物しか…」という料理が結構美味しそう♪
「とんでもない、いただきます♪」そして「美味しい」とスジョン。
「そうだ!焼酎飲む?」「あるの?」そんな会話をしてイヌクが冷蔵庫に取りに行きます。そして乾杯のシーンへ。

ジェミンからの電話の後、ドアをノックする人が。
ミヒが訪ねてきたのでした。
b0067473_13554012.jpg
「スジョンを見ませんでしたか?」と言っているミヒにスジョンが「ミヒ」と声をかけます。
ミヒの驚きの顔が可愛くて思わずUP^^
イヌクは夕飯は食べたかと聞き、一緒に食べようと誘います。(で、中に入ってくる画像)

場面が変わり、ミヒの部屋。
"グラムシの獄中記"を読んでうたた寝しているスジョンに対し、お小言というか文句タラタラのミヒ。b0067473_1401263.jpg

私がいないとここぞとばかり媚を売るのね
映画は見に行くし、手料理は食べるし
就職したならさっさと出て行ってほしいね
こいつがいなけりゃ彼は私のもの
ハンサムな上に料理も出来ていいわけ?
(少し台詞抜けてるかも)



売り場視察の後、会社のロビーでスジョンを見かけた会長に冷や冷やのジェミン。
何もかも上手くいかないとぼやいている時にキム課長がチョ・サンベが見つかったと言いに来る。
チョ・サンベなんかどうでもいい!と行った後にジェミン兄とイヌクのシーンがカットされています。
結構面白い話をしているし、勿体無いと言えば勿体無い。b0067473_1464995.jpg
イヌクに対して
私は万事において直感が大事だと思う。同じ資料を見ても、ただの数字の羅列とみる者と、ビジネス全体を捉える者がいる。その差が人生を決定するのだ。君の直感をテストしよう
と、財務関連書類を渡す。

そこへノックもなしにジェミンが入ってくる。
たしなめる兄だが、イヌクが自分の部署を離れているというこで兄に猛抗議する。
兄は社員の前で怒鳴るなよ…と言い、イヌクは出来る男で企画室にはいない別格の人材だからとさらにジェミンを逆撫でするようなことを言う。
「イヌクに私情でも?」と聞いた兄だったが、ジェミンの頭の中で何かのスイッチが入ったように、「ヨンジュが好きなのか?それしか理由がない」と逆に兄に尋ねる。
動揺する兄。
高い声になりながらも「いくら何でも弟嫁になる女を…」と取り繕おうとするけど、ボロボロです。
ヨンジュの大学の入学式にも行っていたと後々言うシーンがありましたもんね。





この回のカットシーンで一番面白かったシーン。
残業をしていた夜、エレベーターが故障(したとジェミンは思っていたが実は深夜は停止状態)し20階から階段を使って降りようとする場面。
b0067473_14292251.jpg
階段を下りていたら、さめざめと泣く女の声が!ビビるジェミン。
気のせい気のせい…と思いながら歩を進めると、泣き声に加えハイヒールの音、ドサッという音と悲鳴。。。
耳を塞ぎながら急いで会談を駆け下りるジェミン。
怖さを吹き飛ばすためなのか、何も聞こえないようにするためなのか、鼻歌まで歌っています(何の歌かは聞き取れませんでした)。
なんであんなにあたふたしてドアを開け、ロビーに飛び出してきたのか理解できました。
もちろん、その泣き声の主はホラーの女王ハ・ジウォン(スジョン)☆
声をお聞かせ出来ないのが残念なんだけど、きっと暗闇であの泣き声を聞いたら怖い!!
何にぶつかって、スジョンは顔を黒くしていたんでしょうね?それは分かりませんでした。

ヨンジュがベットで横になっているシーンの前に、ヨンジュママのシーン(途中からジェミンママも)がカットされています。
b0067473_14375896.jpg
ゴルフのコーチとただならぬ仲なのかしら?
「どこかで風にあたりましょう」なんて言われて満更でもない感じ。
そこにジェミンママ登場で、行けなくなっちゃったんだけど。(残念だったわね、ママ)
ヨンジュのドレスは素敵だったとか、ヨンジュが最近は落ち着いてきたとか話をします。
ヨンジュママが「あの子 少し冷たいところがありますが、ああ見えて心は広いの」とまるでジェミンがヨンジュを苦しめている風な言いまわし。
ジェミンママも負けてはいません。
「確かに広いわね。広すぎて計り知れないわ!ヨンジュ、母親に似たようね」と返します。
まだ静かな攻防・・・かな♪

ヨンジュがイヌクの部屋から出て、イヌク母が降りたタクシーに乗って行ってしまってからのシーン。
イヌク母はタクシーを降りたところでミヒに会い「おばさん、お尋ねします」と声をかけます。
「私はミスです!!」と超不機嫌なミヒ。
でも、「カン・イヌクの家をご存知かしら?」と言われ「知ってますとも♪」と態度が一変します。
で、自分の部屋へ通すシーンへ。

カットシーンはそれくらいです。


b0067473_14543772.jpg
イヌクとスジョンがみた映画、なんだったかわかりませんでしたよね?
アニメでした。
またまた著作権の問題でカットしたんでしょうけど、あれは何なのか気になってます。


8話では気にいってるインソン君がいっぱいなのよね~m^^m
b0067473_14475683.jpg

[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-18 14:55 | バリでの出来事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧