*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

天国の階段 #18

目を襲う異変

なんだか息苦しくて凹みます、ここ最近の"天国の階段"。
そんな中、テファの株は上がり、チョンソが我儘いっぱいに見えてくる・・・。

今週の私的見どころ
① この期に及んでまだプラトニックかいッ!!
② チョンソのマット運動式ゴロンゴロン




テファは家に帰らないチョンソが、どこかに身を隠したと思い家を出る。テファとすれ違いでソンジュが家に到着するとテファはいない。チョンソとテファ2人の荷物がなくなっている。この時とばかりミラは二人が一緒に出て行ったとソンジュに話す。その頃チョンソは一人海の家に。するとテファが現れる。チョンソはテファは帰るように訴えるが、俺はお前の兄だから妹を守らなければと話す。本当は一人でいるのが怖かったチョンソは、泣き崩れる。
チョンソが椅子から立ち上がろうとした時にテーブルの写真立てが落ちて、割れたガラスに乗り足を切ってしまう。テファが心配し駆け寄った時、目の病気のことを知っているような発言をしてしまう。チョンソはソンジュにだけは教えないでくれと懇願する。そうは言っても、チョンソはソンジュに逢いたくて逢いたくて電話をかけるが声を聞いただけで何も話さずに切ってしまう。ソンジュは着信番号から海の家の近くであると気づき、急ぎ車を走らせる。
一人でいたチョンソはソンジュの気配に気付き、慌てて納戸に隠れる。ソンジュは家の中に入るものの、いないと思い帰ってしまう。走りだした車を追いかけチョンソも走るが転んでしまう。ソンジュの名前を何度も叫び号泣するチョンソ。
翌日、チョンソとテファはソンジュに逢いに行く。テファはチョンソを一人残し、病院で手術の経費や病状を詳しく医者から聞くと、1000万ウォンの費用が必要であることと、5年前の交通事故で損傷している角膜は元に戻らないということを知る。その頃チョンソは遊園地でソンジュを探す。すぐ目の前にソンジュがいるのにチョンソには見えないのでした・・・。


ウェディングドレスを試着したチョンソが「天国にいる天使みたいじゃない?」とソンジュに聞くと、「本当の天使は裸なんだ」って・・・
そうだけど、なんか卑猥な感じがした(^^;
それなのにっ!!
「今夜一緒にいてくれるんでしょ?」と言われた言葉に勿論従うんだけど、またかよぉ~二人くっついて寝るだけかいッ!!
いい加減、結ばれても誰もハレンチ(死語?)だなんて言わないぉ~(U_U)

いつにも増して突っ込みどころ満載だったんだけど、
写真立てを落として割ってしまったチョンソ。
踏みつけたら指のひらじゃなくて上っ側、爪の方から血が瞬時に滲み出したんですけど・・・。
えー本当にこんな血の滲み方するかなぁ~やってみちゃうゾ!と思っていたら、娘がグラスを割ってしまった。。。(勿論誰も実験はしませんでした^^;)

海の家にやって来たソンジュ、チョンソがいないだろうと帰ってしまう。
それを追うチョンソ。
でも、よく目が見えないチョンソは途中で転んで緩やかなスロープを転がってしまうんですね。。。
でも、どう見ても転んだんではありません。
「あれは転がろうという意思がなければ出来ない転がり方だ」と娘は断言します。
「母もそう思うよ!」
小学低学年の体育のマット運動、「さ~寝そべって端から端までゴロゴロ転がってみましょう♪」と先生の声が聞こえてきそうです。

悲しく切ない回のはずなのに終始突っ込みに忙しく、しんみりする時間がありませんでした。
"天国の階段"ファンの皆さん、ごめんなさい(U_U;
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-18 21:33 | 天国の階段

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧