*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリでの出来事 #9

ジェミンってチーフって呼ばれてますけど、マーケティング部のチーフ…なんですよね。
ジェミンのデスクの上のプレート、"마케링림장  정재민"ってなってます。
마케링림장を翻訳機にかけるとマーケリングリムザングと訳されてきます。
なんだよ、ソレ!!
マーケティング○○長ってコトなんだと思うんだけど、림が何なのか気になっているくだらない私です(^^;
ハングルが文字化けしてしまう方、ごめんなさい。



*画像はクリックして見た方が幾らか大きく見られると思います♪

ヨンジュ家のシーンの後CMに入り、CM明け いきなり食堂でのシーンになりますが、そこまでの過程がかなりカットです。
b0067473_1212128.jpg
寄る所があるというのは、ジェミン兄のところでした。
「お兄さんに用があって・・・」と言われると「それは光栄だ~」と満更でもないジェミン兄。
でも、話の内容はイヌクをどこかに飛ばして欲しいということでした。
「大学のただのサークルの先輩なのにジェミンが誤解している、些細なことで彼に気を使わせたくなくて…」と。
「ヨンジュの願いだからきいてやりたいが、彼は会長が特に目をかけているから動かすとなると会長の許可がいる(えーッあんたのお気に入りじゃん!!)俺から話してはみるが…」と、恩着せがましい言い方をします。
あっさり「それならいいです」と席を立つヨンジュ。
「昼食を食べていけよ」・・・とジェミンに電話をしますが、彼は不在。
「俺たち二人で食べよう」と嬉しそうですが、「今度にしましょう、今日はこれで」とサッサと出ていかれます。
兄、どうしてだ?という顔をしますが、当たり前じゃ~ん(U_U;
エレベーターで下におりたヨンジュは受付デスクを見てスジョンがいないな~と思ったようで・・・。
何か思いついたように もと来た方に歩いていき、食堂でのシーンに繋がります。

「身の程知らず!!」とヨンジュに言われたスジョン。
次のシーンは既に退勤時間になったのか、更衣室でのシーンでした。
b0067473_12441161.jpg
先輩パクさんと一緒になり、「イさん、二束の草鞋を?(夜の仕事もしてるの?)」と聞かれます。
スジョンも肝が据わってるから、「どこか いい話が?」と切り替えします。
少しやりとりがあり、内線番号を言わされる羽目になるんだけど、スジョン完璧に答えます(^^)v

ジェミンの家でヨンジュ、ジェミンママ、スジョンが鉢合わせする前、寝室でマンションを買ってあげるからもっと広いところで生活したら、と勧めるママに「面倒だから…」と答えてサッサと出ていってしまうヨンジュ。
取り残されたママは面白くないけれど強いことも言えず、家政婦さんを呼びつけて掃除の指図をし、やつあたりです。

鉢合わせのあと、ジェミンがママを押し倒しスジョンを連れて出て行きますが、その後またまた
取り残されたママが声を出して泣いているシーンがカット(U_U;私もカット

ジェミンとイヌクが殴り合った後、ジェミンの歩き出した方向にアレ?と思っていたのですが、帰ったわけではなく、スジョンを再度訪ねています。
そして、その間スジョンは何をしていたのかと言えば、バクバクご飯を食べてました(晩酌付き)
b0067473_1315083.jpg
ドアを叩きながら何度も何度もスジョンの名前を呼ぶジェミン。
苦しげに「今日のことは・・・本当にすまない」と呟きます。
きっとその声はスジョンには聞こえてないと思うわ。
ここカットは勿体無いなぁ~と思いました。
出てきてくれないスジョンを諦め、帰ることにしたジェミン。
またイヌクとかち合います(アンタ、今までどこに行ってたのよ!!)。
b0067473_1352561.jpg
台詞付きシーンをUPしました。
スジョン、まだまだ食べまくっていますが、涙を流しています。

イヌクのところに母親から電話がかかってきて会いに行くけど、スジョンのことをみそくそに言う母に気分を害し早々に帰ろうとするイヌク。
b0067473_1318019.jpgそんなイヌクに母は封筒みたいなものを渡そうとします。
仕送りに少し上乗せしておいたと言う母。
あんな所に住んでいるから甘くみられて悪い虫がつくのよ!とあくまでもスジョン全否定の母。
イヌク、「要らない」と足早に店を出ます。

大きなカットシーンはそれくらいです。

9話は切ないジェミンが登場してきますね。
この回の一番のお気に入りは、コレ。
b0067473_13255351.jpg
ジェミンママにぶたれたスジョンの手をぎゅっと握り締めているエレベーターの中のシーン(U_U*
でも、それだけではアレ(どれ?)なので、スジョンを見つめるジェミンも。
b0067473_13243142.jpg

[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-19 13:27 | バリでの出来事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧