*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリでの出来事 #10

ジェミンの揺れる気持ち…というかヨンジュに残っている気持ちは何なんだろうね・・・。

ジェミンが酔っ払ってイヌクの部屋に泊まり、翌朝スジョンの所へ行って朝食を食べるシーンがあるけれど、あそこを見るといつも"ベルサイユのばら"でオスカルがロザリーに食事(何かがちょっぴり浮いているスープなんだけど、それ以外食べ物はないんだ!)を出してもらう場面を思い出すのよねぇ。
貴族であるオスカルが貧困で喘いでいる平民の食事に涙するんだ・・・。
別にジェミンがそんなこと言う訳でも泣く訳でもないんだけど、思い出しちゃう。
・・・古くて分かんないネ r(^^;



*画像はクリックして見た方が幾らか大きく見られると思います♪

イヌクがジェミンに電話をしますが、少しだけカットが。
b0067473_13274640.jpg
またもやTV画面をカットするためなんだろうね。
"第11回"というテロップ、TBS放送と場所が違うね。
ジェミンはイヌクからの電話だということをちゃんと確認してから出ています。

会社に乗り込むスジョン。
案内デスクに挨拶をした後、少しカット。
b0067473_13305899.jpg
スジョンが可愛いのでUP

その日の退勤時間後ですかね、本家でのジェミンママ「ヨンジュ~何してるのぉ」の台詞の前に、ジェミンママが会社の誰か(キム課長?)と電話をしているシーンがカットされています。
b0067473_13343446.jpg
なぜオフィスにいれたの?(スジョンのコトだわね・・・)
無鉄砲な女ね、正門に連絡を!
出入り禁止にしなきゃ
(ヨンジュを気にしつつ)切るわ
(何でも筒抜けなんですねぇ~)

ジェミンを家まで送ってくれたヨンジュ。
「お茶したいわ」と言って車を降りるのに、部屋ではお酒一人で飲んでました。
どーゆーこっちゃ!!
こう言う事だったんです ^^
b0067473_13382486.jpg
部屋に入り、リュックをおろすジェミンはあれでも紳士ぶりが身についているのか、自分がコートを脱ぐ前にヨンジュのコートを受け取って吊るすんですよ!私、ビックリしました。
なんで愛想が尽きた女にそこまでやってあげるのよ!!ジェミンママが言うように根っから優しいのか、愛が残っているのか、妻になる人と覚悟しているからなのか、ただの女ったらしなのか。。。
コートを脱いだヨンジュ、「お茶じゃなくてお酒をちょうだい」とジェミンに。
何がいい?と聞かれるとコニャックと言って一人座って出てくるのを待ちます。

二人でテレビを見ている時、ヨンジュはママに電話しますね、お泊りするって。
b0067473_13452980.jpg
睨むジェミンが見ていたテレビを消すシーン、カットです。
悉く韓国のテレビ番組は見ることができませんでしたね(^^;
でも、この兄弟(ジェミンと兄)、動物番組が好き♪

片やスジョン。
生活するためには働かなくちゃ!
チップいっぱい貰おうね~とミヒとご出勤のとき、仕事から帰ってきたイヌクにバッタリ。
b0067473_13475041.jpg
b0067473_13482664.jpg二人の仕事は勿論カラオケの太鼓持ち!…って言わない?何て言うのぉ?雰囲気感じて!^^;

でも、スジョンは笑顔を作って歌ったり、タンバリン叩いたり、踊ったり、酒を飲んだり出来ないの。
客を怒らせてしまうんだけど、慣れてるミヒが取り繕ってくれる。
スジョンはお客さんが歌っている間、思い出しているのです。
b0067473_13533065.jpg
ジェミンとスジョンの強引キスは拒絶するスジョンと有無を言わせずのぶっちゅ~ぅシーン二枚もUPしたのに、イヌクとスジョンのキスシーンは寸前ものにしてしまいました(^^;だって~スジョンはジェミンのものなんだも~ん♪私情でUPしちゃってごめんなさい・・・
酔っ払いから見れば辛気臭いそんなスジョンにビールをかける客。(ココは台詞はないです。音楽のみ。)
b0067473_13554491.jpg
それでも怒らないスジョン。
生活がかかってるもんね。

帰ってからの二人。
このカットシーン、いいんだけど前のカラオケのシーンが割愛されてるから仕方ないよね・・・。b0067473_13575667.jpg
布団の中で、お互い背中を向けて話をします。
ごめんね←ミヒ
何が?←スジョン
英語も出来て、外国でガイドもしたあんたに・・・
ホステスもしたわ
それは兄さんの尻拭いでしょ
はぁ~
あんたこそ何故溜息を?
あんたに恥ずかしくて、申し訳なくて、ありがたくて・・・
結構よ!    
 ・・・(仕事)続ける?

やらなきゃ(みたいなことを言ってると思うの!ここは飛んじゃってるんです)
生きていて一番怖いのは、希望がないってこと
30になっても、40になっても、結婚も出来ず、芸能界デビューも出来ず、タンバリン叩いてたらどうしよう

ミヒなりの優しさと、将来への不安をまじめに語ってるシーンです。
こんな状況から、なんでスジョンが焼酎を買いに行ったのか、謎です(U_U;




ジェミンがイヌクの部屋に泊まった朝のシーンはカットでしたね。
b0067473_14114397.jpg
二日酔いでぼ~っとしていたんだけど、知らない部屋にいるっ!と言うことで外に吹っ飛んで出ます。
でも、外に出ると見覚えのある景色。
またイヌクの部屋に入り、あちこち(冷蔵庫、流しの下、洋服箪笥、本棚等々)見て回ります。
最後にイヌクの書き置きと鍵を発見。

携帯電話を買いに行って、売り場の人間から逃れてからのシーン。
私、好きなんです。
b0067473_14162226.jpg
エスカレーターで階下におりている時の嬉しそうなジェミン。
「要りません」と言ったスジョンだったけど、箱の中を覗き込み満更でもない様子。
エスカレーターをおりたところで二人は別れます。
携帯が嬉しいスジョンは手に持ってみてしみじみ見ていると突然着信が!!
隠れているジェミンから「じゃあな」とそれだけ。
ウキウキジェミンが可愛くってなりません☆
b0067473_14165671.jpg


10話の主なカットシーンはそれぐらいです^^

今日はイヌクの部屋に泊まったジェミンがスジョンの家をノックしたとき、スジョンがすぐさま鏡に向かったのを見た時のミヒを♪
b0067473_14264251.jpg
                              ミヒのこの顔、好きですm^^m

もちろん、ジェミンもネ♪
b0067473_14272967.jpg
こんな寝顔で隣に寝てられたら・・・寝ないでずぅ~っとみつめていたい(U_U*
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-20 14:29 | バリでの出来事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧