*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バリでの出来事 #11

四人四様、あてつけ・・・の11話。
男には世話になっても
女には嫌だってことかしら?

この台詞、ここに出てきてたんですね。
私、いかにチャランポランに見ていたかってことですよね。。。
イヌクのマンションでのスジョン、「お返しよッ!!」てなもんだったんだ!!






*画像はクリックして見た方が幾らか大きく見られると思います♪

ホテルでジェミンがスジョンを連れてエレベーターに乗るシーンの前がカットされています。
イヌクとヨンジュの前から直に部屋に行った訳ではないんです。
b0067473_1443146.jpg
スジョンをバーに連れて行き、自分は何処かに行ってしまっています。
その間、残されたスジョンはジェミンの友達に話し掛けられちょっと怒ります。(飲めと勧められるんだけど断るとその道のプロなんだから飲めって強要されるの)
そんな時ジェミンが戻ってきて、友人たちはジェミンにあの男は誰だと騒ぎ出します。
スジョンは話がないなら帰ると席を立つと待てというジェミン。
待てって!と隣にいた友人がスジョンを椅子に座らせようとしたら、それにムカついてジェミンは殴る始末・・・。
そんなこんなしているとウェイターが部屋のカードキーを持ってくる。
スジョンの手を引っ張ってその場から消えるジェミン。
そんなシーンがありました。

カットシーンではないんだけど、イヌクが母親のところに泊まって二人での会話。
母が「くれたお金は貯金することにしたわ」と言っていますが、私が見ているものでは「この前のお金は貯金することにしたわ」になっています。
この前って、9話のイヌクに渡そうとしたお金のことなんだと思うんだけど、違うのかな・・・。

ジェミンが本家で結婚を遅らせて欲しいと言いに行った帰り道のシーンがカット。
運転中、ホテルでスジョンとのやりとり(「今夜は俺の側に…」から「(ヨンジュに)取って代われるの?」まで)とヨンジュとのやりとり(「そんなふうに利用しちゃダメよ」「利用しちゃいない、あいつが好きだ!お前がカンを好きなようにな」)を思い返しています。
路肩に車をとめ、おもむろに電話を。
b0067473_14523125.jpg
スジョンにかと思ったらイヌクにでした。
お前が俺なら、ここでどうする?
何をだ
お前の婚約者が他の男とホテルに入ったら?
アドバイスを求めてるのか?
だとしたら?
お前の行いを正すことだ
何だと?
元はといえば・・・
俺のせいか?
俺なら、婚約者の前で他の女と会わない
順序が違うだろ!!
ハッキリ言おう、ヨンジュとはとうの昔に終わった。それにスジョンを利用するな
そう言うと電話を切るイヌク。
勝手に切られ、ジェミンはまたかけ直すんだけど、電源OFFにされちゃってます。
そして、ヨンジュの「そんなふうに利用しちゃダメよ」とイヌクの「スジョンを利用するな」という言葉が蘇ってくるのでした。

チョ・サンベがジェミンのところにいるシーンも少しカットがありました。
チョ・サンベには5才と4才の子供があり、金のない男には用はない、金持ちの男を見つけると家出した妻がいるんですって!!
そんな話をしてました(^^;
ジェミンの「(このままでは)イさんのお金を返せないな・・・」という台詞もありました。

チョ・サンベが給料の半分はスジョンへの返済に充てられるということを知った後に、スジョンを訪ねてきたスジョン兄のシーンがカットされています。
それを見つけたチョ・サンベは顔を隠してそこを通り過ぎます。
b0067473_157952.jpg
何で兄に相談しないでこんなことになったんだ!とミヒの家にやってくる兄。
実はソウル駅でチョの姿が目撃されているから、また費用を出してくれと金の無心にきたのでした。(本当にやることなすこと・・・U_U;)
ミヒとスジョンは手近にあるもので叩く叩く・・・。
虚しすぎるスジョン、でも、兄の靴下の大きな穴を見つけるとその場から立ち去ってしまいます。
残された兄はミヒのスプーンを取り返して何事もなかったように食事を始め、ミヒは「私には本当に兄がいなくて良かった」と毒つきます。
大きく頷いてしまった私。。。

ヨンジュがギャラリーでスジョンを働かせようと家を訪ねたとき、帰り際のシーンがカットされています。
b0067473_15132678.jpg
ヨンジュ、陰口をたたいていたミヒに向かって「嫌味な女は帰ります」と言って出て行くんです。
ミヒ、撃沈~^^;  ジェミンの婚約者だってことも知っちゃったしネ…

ジェミン兄がイヌクの家から帰る時、スジョンにバッタリ会いますね。
その後のミヒの台詞からカットされています。
b0067473_15144445.jpg
スジョンに「あの人も知ってるの?」と聞くのですが、スジョンは黙ったまま。
見送って戻ってきたイヌクはスジョンを訪ねドアをノックしますが、誰も出てきません(ミヒさえも!!)しようとするんだけど、躊躇ってやめてしまいます。
イヌクは何を言いたかったんだろう・・・。

最後のカットシーン、ギャラリーに初出勤のスジョンがヨンジュのあとを歩き、ジェミンママがいる部屋に入るまでの部分。
b0067473_1517547.jpg絵に造詣は?
ありません
かまわないわ、自分がいい絵だと思った絵がいい絵よ。特別行事がないときは、私とお母様そしてあなた三人で仕事します
ちょっとうげ~という顔をするスジョン
お母様は休みも多いわ
私はどんな仕事を・・・
仕事は簡単です。まずはギャラリーの掃除、温度と湿度の調節、電話番に、お客様へのお茶出し、銀行のおつかい、顧客リスト管理、その他の雑務です。出来そう?
はい
案内デスクの時の月給は?
80万の契約でした
じゃあうちは100万出すわ
ヨンジュって怖い!!さすがあのママの娘。


さて、今日の私のお気に入り♪
b0067473_15301383.jpg
ごめ~んマニアックで(U_U;
でも、好きなんです 彼の喉ぼとけヾ(≧▽≦)〃

では、ノーマルな彼も(^^;
b0067473_15315888.jpg




[追記]
気付いたんだけど。
ジェミンもヨンジュもジェミン兄も、車がJAGUARなんですね。
ジェミンママがスジョンをぶっ叩きに行く時は何に乗ってたろう・・・?
ジェミンはもう一台RANGE ROUVERも乗りまわしているけど、あの使い分けは何なんだろう・・・。
そんなことまで気になるなんて、病的だわ(U_U)
カッコイイな~ジェミンのスポーツタイプ。
でも旦那に「次の車はJAGUARにしよう♪」とは言えないしなぁ~(^^;
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-21 15:32 | バリでの出来事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧