*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バリでの出来事 #12

「가지 마~(カジマ~)」の12話です。


イヌクがラーメンを作っているシーンを見て思ったんですけど。
インスタントラーメンって熱湯の中に入れる前にバリバリっと割って入れる?







*画像はクリックして見た方が幾らか大きく見られると思います♪

イヌクの帰宅時に玄関先でミヒと会い、スジョンがギャラリーで働き出したことを聞いたあとのシーンがカットです。
イヌク、スジョン、ジェミン三人のそれぞれの夜です。
b0067473_16551795.jpg
ジェミンは眠れなかったようですね。

次の日の朝早く、ヨンジュを訪れるジェミン。
家の中に入る前のシーンが少しカット。
b0067473_1734163.jpg


出勤前のスジョンに話し掛けるミヒ。
「あんたはプライドがないのね」(←この言い回しもちょっと違います)の台詞の後
b0067473_1745975.jpg
と言っています。

b0067473_1794910.jpg
出社したイヌク、玄関でジェミン兄の出社とバッタリ。
スジョンとの関係を聞かれ、「企業には個々人よりも汚い真似をすることがある。傲慢は禁物だと言ったよな。つまらん誤解を招くような人間関係は整理しておけ」と釘をさされます。





会議の前にイヌクが作った資料でリハーサルをするジェミン。
もっと長いシーンです。
文句タラタラ言いながらやっているジェミン。
一緒に段取りを教えているキム課長も、確かに大変です。

ジェミンがトイレでスジョンを心配しているシーン(とんでもないことになるぞ、あの女たちは恐ろしい)の後。
b0067473_17285110.jpg
会議室に戻ったジェミンに課長が「無理しないでください、曖昧な質問にはカンに振れば大丈夫です。彼がメインになって準備したので。チーフはアウトラインを提示し、ディテールは各担当者にお任せを」と言いますが、「やるだけやってな」とジェミン。
やってしまいましたよね☆(^^)v



ジェミンがスジョンを家の前で待っているシーン。
b0067473_17324795.jpg
ジェミンの車が止まっていることに気付いたスジョンのシーンがカットされていました。
車の中を覗いてみたり・・・ちょっと可愛いスジョンです。
で、二人のシーンへ続きます。

b0067473_17385068.jpg
ジェミンはイヌクの部屋でもいろんな場所を明けて見ていましたが、スジョンの家でもチェックしてましたね♪
レディの持ち物チェックはダメでしょうジェミン君(^^;




b0067473_17444895.jpgジェミンとスジョンが連れ立って外出するとき、イヌク母に会いますね。
ジェミンの車が出るまでずっと見ており、走り去った後 舌打ちします。



車の中のジェミンとスジョンもありませんでしたね。
b0067473_17591433.jpg
ちょっとウキウキ気分で「何食おうか、ロブスターはどうだ?」なんて聞くジェミンに「近くの店で適当にに食べましょ」と言われ、ちっょとガッカリなジェミン。

酔っ払ってるジェミン、可愛かったですね♪
b0067473_1845138.jpg
酔った勢いで告白してるんだけどな~スジョンにはこれは効かないのよね・・・(^^;
スジョンの替わりに言ってあげます!!
b0067473_1855973.jpg
4番!!


b0067473_1885923.jpg
酔って寝てしまったジェミンを運ぶ(?…送る)ため、イヌクに電話をしたスジョン。
ジェミンの車を運転するイヌクとその助手席に乗るスジョン。
お~いジェミンは何処にも乗ってないみたいですよぉ~(^^;

相当飲んだのか?←イヌク
焼酎を3本ほどです←スジョン
3本であのザマか
すきっ腹だったので・・・
とちょっとかばった?
君は何ともないな
夕飯をしっかり食べたの
あ、あそこで左に曲がって!

その言葉はイヌクにとって、スジョンがこの道を通るのは初めてではない、何度か訪問しているということをまざまざと見せ付けられる形になったのでした。



ジェミンの家からの帰り道、二人は一緒に帰ってきたと言えないような距離をおいて同じ方向に歩ってきていたようです。
b0067473_18182958.jpg


朝、人事発表があり イヌクが昇進。
ジェミン兄がジェミンのチーフ室を出たあとのジェミンとイヌクの歯の浮くような言葉のやり取りのシーンがカット。
b0067473_18194446.jpg


カットシーンはこれくらいです。

今日のお気に入り☆
b0067473_18203588.jpg
喉仏フェチだけでなく、手フェチでもあります(UU* 綺麗でしょ、この手♪
焼酎を注ぎ過ぎて口をつける唇どアップのシーンも貼ろうかと思ったんですけど、あまりにもダイレクトすぎるので個人的に楽しみます(^^;

では最後に「가지 마~」のジェミンを
b0067473_18242955.jpg
「行くな~」と絶叫するところも切ないですが、小声で呟くシーンもいいと思いません?
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-22 18:29 | バリでの出来事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧