人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノーカット版"Happy Together"

昨日でBS日テレの"Happy Together"が終わりました。
沈黙していましたが、ちゃんと見てたんですよ♪(^^;
ノーカット版\"Happy Together\"_b0067473_10332626.gif
そして昨日WOWOWから届いたマンスリーマガジンを見ていたら・・・
今後の放送予定に"秋の童話"、"夏の香り"に続くドラマ第三弾として"Happy Together"が!!(4月放送予定となっています 詳細はまだ)
"純愛中毒"も放送されるし、どうやらソン・スンホン路線から当分はイ・ビョンホン路線に切り替えるのでしょうか???
嬉しいことにノーカット、字幕版で放送としっかり書かれていました!
BS日テレはCM入りの1時間枠だったから、当然カットカット版だった訳ですよね・・・。
ヾ(≧o≦)〃愛してるよぅ~WOWOW♪
アナログ契約からデジタル契約にも契約変更したし、DVD録画準備も完璧だ!

願わくば・・・
"バリでの出来事"も放送権獲得してくれないかな・・・
"ラブストーリー"は何度もやってくれてるんだから、頼みますm^^m
by ruby-6_6 | 2005-02-23 10:45 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧