*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バリでの出来事 #13


ごめん、でもどうしようもない
   会わないとおかしくなりそうだ

この言葉に尽きるでしょ!



*画像はクリックして見た方が幾らか大きく見られると思います♪

ジェミンとヨンジュ、イヌク、ジェミン兄 4人での昇進祝いの誘いを断ってチーフ室に戻ってきたジェミンのシーンがカットされています。
スジョンの携帯に電話しますが、電源が入っていない案内の声が・・・(携帯はバケツの中に投げつけられたので再起不能状態ですから…)
なんで言うことを聞かない!と怒りながらギャラリーに電話。
するとママが出たのでした。
b0067473_14244473.jpg12話でヨンジュが出た時のように無言電話にはならず、思わず「か、母さん」と言ってしまいます。
ママは「まぁお坊ちゃまがママの職場に電話なんて」と大喜び♪
してもいいだろっ!
ヨンジュならさっき出かけたけど
さっき会った
会ったの?そうなら言えばいいのに、分からない子ね
切るよ
電話した用件は何だったの?
それはその・・・聞きたいことがあって・・・
何を聞くの?
閉館は何時?
7時よ
母さんは?
帰りたい時よ、ママとデートでもしてくれるのかしら♪可愛い子ね
分かった、それじゃ
と電話を切ります。
ジェミン、ママが帰る時間をチェックしてからスジョンのところに行ったのに、間の悪いことに会ってしまったんですね・・・。
イヌクがデスクで電話をするシーンに続きます。

b0067473_14433727.jpgジェミンがスジョンを家まで送ったところで、イヌクから電話がかかってきますよね。
その前に、「お腹減らないか?」と聞くジェミンの台詞があったような・・・スジョンは「いいえ」と答えます。
凄く短いカットシーンだけど、なんかまともに喋れないジェミンの気恥ずかしさが出ているような気がします。

ジェミンママが怒り心頭でスジョンを訪ね、平手打ちして行ったあとの、イヌクに電話が出来なかったこととこんな状況にいる経緯を話しているシーン。
b0067473_145340100.jpg「3千万ウォンは兄さんの借金を返そうとジェミンから借りたんです。」
と言ったあと、ちょっと号泣気味に何か言っているけどそこは字幕ありませんでしたよね?
「同じ額を手切れ金に・・・」と言ってるみたいです。




b0067473_14571142.jpgお互いそれぞれの部屋で寝付かれない夜を過ごしていると、グデングデンに酔っ払ったミヒが帰ってきます。
いいシーンです。
何でこんなになるまで・・・←スジョン
おい、スジョン←ミヒ
あんたはいいわね~
英語はお手のもの、就職もお手のもの
恋愛もお手のもの
あたしゃどうすりゃいいのやら・・・
お先真っ暗よ

今日店に映画監督とかいうヤツが来たの
顔のパーツを総入れ替えしたら、使ってくれるって
そんなお金あるもんかっ!
そんな金があったら、たらふく食って死ぬわ

おい、スジョン!
うちのイヌクさんを傷つけたりしたら、私が許さないからね
それにあんた
相手のいる男は手を出しちゃダメよ
向こうの女の目には、血の涙が溢れてるってもんよ


ミヒは本当にイヌクが好きなんだね。
そしてスジョンのこともいっぱい好き。
ミヒもスジョンも涙です。






b0067473_158334.jpg次の日の朝、スジョンを迎えに来るジェミン、車の中での少しの会話がカットされてます。
何処に行くの?
行けば分かる
出勤しなきゃ・・・
行くな
私を困らせないで

会長の部屋でジェミン兄とイヌクが仕事の話をしたあとのジェミン兄とイヌクのシーンがありますが、割愛します。
昨晩はヨンジュとジェミン兄が二人で食事をしたそうです。
よかったこと、お兄様☆(^^;

イヌクとヨンジュがレストランで食事をし、別れ、ヨンジュが泣きながら運転しているシーンの後、化粧室でのヨンジュのシーンと、ギャラリーに戻ってスジョンをいびるシーンがカットされています。
b0067473_15145419.jpg
一応、「お昼はお済ですか?」と訪ねるスジョンに、「ここで食べないで!!」と怒ります。
「一人だったので・・・」と言うと「食べ物の匂いがこもるでしょ!!」とヨンジュ。
そうだけどさぁ~(U_U)

その日の夜、スジョンに与えた部屋で待っているジェミンのシーンと、スジョンがミヒの部屋で鍵を見つめながら考えているシーンの間、カットされています。
b0067473_15323669.jpg
外でスジョン兄が妹の帰りを待っていました。
チョ・サンベが勘付いたみたいでソウル駅に現れない、調査資金があればビラを作ってバラまきたい・・・と相変わらず金の無心。
何も言わず、いくら欲しいのか聞くスジョン。
その手にはジェミンから渡されたあの鍵、握り締めながらジェミンがギャラリーでお金を渡そうとした時のことを思い出したりしています。
兄を部屋に通してからチョ・サンベは就職したと伝えます。
夕飯を作ろうと、お米の入ったバケツを見ると 底が見えている(んー主婦の目で見ると、2合もないと見た)。
おごるからと焼き肉屋に誘うスジョン。
外でイヌクに会います。兄が楽しそうに焼き肉を食べに行くんだと言い、誘いますが、断るイヌク
焼き肉と焼酎を兄に飲み食いさせ、孤児院の頃の思い出話をしたりして、ちょっとしんみりしたシーンです。
そして、もう既にここでジェミンの言う通りにしようと決めていたんじゃないかと思ったりもします。
そして、時計を見ながら来るのか来ないのか少し不安顔のジェミンのカットが入り、スジョン部屋でのシーンに続きます。

目立つカットはこれくらいです。

今日のお気に入り♪やっぱりこれでしょう!!
b0067473_15382283.jpg
b0067473_15421861.jpg
願いはなんでもきく  側にいろ  答えを待ってる  長くは待てない
ここもいいですよね・・・こんなこと、今までジェミンは言ったことないんだよぉ~
私がスジョンだったらここで完全に心許しちゃってるよ・・・
手フェチはここでも握り締め画像を加えてみました☆
↓おっきいのは、イヌクより優勢だぞ♪と余裕の表情をかましているジェミンで
b0067473_15492100.jpg
b0067473_15491357.jpg

[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-23 15:51 | バリでの出来事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧