*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バリでの出来事 #14

ジェミン、束の間の幸せ14話ってとこかな。
でも、結婚はできない。
どこにも行くな
という言葉もちょっと虚しい・・・。



b0067473_127829.jpg
今回、イヌクが一人で見ていた映画は、戦争ものでした。
これって『ブラザーフッド』?
こんなシーンあったような気がしたんだけど、時期的にはどうでしょう?






ミヒが外出するイヌクを見送ったあと、ジェミンのシーンがカットされています。
b0067473_11204392.jpg
早起きして、支度し、超ウキウキです。
マンションに着き、チャイムを押しますが沈黙。
まさか、いなくなったのでは!?と自分で鍵を開け、部屋の中を物色(彼のお得意)。
クローゼットの中に荷物があってホッとします。(そして彼女の持ってきた洋服を見て、あまりの粗末さ(?)にショッピングに誘うようです)
b0067473_1123324.jpg

スジョンは入浴タイムを満喫していたようです。
b0067473_11242061.jpg
お互い、お互いの存在に驚きます。
ジェミンは「着替えたら下へ」「寝る時はチェーンをかけろ」と言って部屋を出ます。
そして、ショッピングシーンへ続きます。

本家での親族の集まりの場面。
ジェミンママがヨンジュが飲み過ぎてるんじゃないかとジェミンに言いに行き、ヨンジュがスジョンの携帯の話を持ち出す間にカッシシーン。
b0067473_11273712.jpg
L某嬢って、やっぱりスジョンのことですよね(^^;

b0067473_11302735.jpg酔ったヨンジュを送るジェミンのシーンもありませんでした。
「いい機会だったのに、黙っていたわね。結婚やめるって言えないでしょ、私の言った通りね。卑怯な人だもの。」
と言うヨンジュに「早く降りろ」とジェミン。

ジェミン親子がスーツの採寸をしているシーン、会長が「また破談だなんだと言い出したらどうする」の言葉の後に、「ヨンジュを呼べ、わしが昼をご馳走しよう」と続きます。
そして、食堂で昼食をとりながらキム課長がイヌクにボヤくシーンが大胆カットです^^b0067473_11362184.jpg
ここだけの話、あんなこと一度や二度じゃない、奥様も会長の女性問題で苦労したんだ、あの分野じゃ百戦錬磨だ。
ところが息子まで女癖が悪いと来た!すごい剣幕だったろ?
これは秘密の中の秘密だが、チーフには女に会うためのマンションが!
俺たちのような月給取りは団地を一室買うのに、ローンに追われ一生働きつづけるというのに。
ところで、カン代理はイさんと知り合いだったのか?
「いいえ」本当か?
「ええ」何で隣に住んでるんだ?
「偶然そうなっただけです」本当?
チーフも何であんな女に惚れるかな、板ばさみになる俺の身にもなってほしいぜ。
家を調べたり、銀行に金を振り込むのはいい、だがチョ・サンベは・・・あの臭い・・・野宿者を呼べと言われた時はまいったよ。

そこで噂をすれば影☆
チョ・サンベ、大ボラふきながら女子社員をはべらせ登場。
イヌクはすぐ席を立ち、チョは課長に申し訳ないが部署を変えてもらえないかと訴えます。
人とのコミニュケーションを重視しているのに、倉庫番では話し相手がいないと。
その上、お化けが出るという噂がある・・・と言い出す始末。
課長、とっとと席を立ちます。

食事を終えたイヌク、二階から下を見るとジェミンたちが。


b0067473_11492913.jpg
そのままジェミンとヨンジュはマーケティング部へ。
そしてジェミンはイヌクに「誰もいないな。悪いがお茶を二杯運んで」と頼みます。
b0067473_11542144.jpg
ジェミンとヨンジュの会話はカットしますね(^^;(チーフ室を模様替えしたのねとか、なんでここまで着いて来たとか・・・)
イヌクがコーヒーを持ってくると、二人とも「ありがとう」と言いますが、あとは無言。
本当にヨンジュは何をしに来たんだか・・・。
すぐ帰ります。部屋のドアまでジェミンは送りますが、「送らなくていいわ」というヨンジュの言葉通りにすぐ中に入ってドアを閉めます。
エレヘーターを待つヨンジュの側をイヌクが通るとき、「恋は順調?」と聞くんだけどイヌクは無視。
切なそうな顔をするヨンジュはやっぱりまだ未練があるのでしょうか?
カラオケハウスのシーンへ続きます。

ミヒの部屋にいたスジョンに電話をかけたジェミン。
電話を切ってから、「おいでよ」と女に言われ手を振り払ったあと、
b0067473_11574388.jpg
友達が「ヨンジュか?」と聞きますが黙ったまま。
「違うようだ」「じゃ誰だ?」「まさか あの時の・・・」「まさか」な~んて友達同士が話していると、おもむろに「お前のホテルに仕事ないか?」とジェミン。
「何でまた?」「英語に日本語、インドネシア語も出来る」
「誰だよ?」「雇えるか?」
「男か女か?」「女だ」
「歳は?」「25歳だ」
「大学は?」
と尋ねられて「もういい」とその話は終了。
「帰ってくれ」と急に変わってしまうジェミン。
友達も「最近どうしたのかな」と不思議がってそのシーンは終わります。

主なカットはそれくらいでしょうか?
ジェミンの束の間の幸せと言っても、大きな爆弾いっぱい抱えてますよね。
何よりも、スジョンの気持ちがこっちに向いていないように・・・(見えるもの)。

今日はそんな二人のツーショット
b0067473_124898.jpg
b0067473_1242062.jpg

[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-25 12:07 | バリでの出来事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧