*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

"バリ"の掲示板、作ってみました♪

結局・・・(U_U)
今日も"バリを生活から抜かすことが出来ない、
バリなしの生活は有り得ない・・・困ったものです。
何ででしょうねぇ~
で、とうとう専用掲示板を作ってしまいました
TBS版の感想は勿論、DVDを見た感想や、俳優さん情報まで是非情報交換の場に使っていただければ♪
右側「◆掲示板◆からどうぞ♪。
たぶん・・・辿りつくと思うんですけど。
b0067473_1432062.jpg
エーッ これって"バリ"と関係ないじゃん!!

[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-27 00:05 | バリでの出来事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧