*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バリでの出来事 #1

と言っても、カットシーン紹介ではありません(^^;
(どれかのテープに残ってないか、今探してはいるんですけど)

掲示板の方で見た?見てない!と話題に上っていたので、1話でのジェミン&ヨンジュのキスシーン、その他諸々を載せようかと・・・。

それにしても、1話でヨンジュが「ここで過ごす時間が 私の人生最後よ」って言葉、ラストまで見ていると妙にズシンときます。
一人残ったヨンジュはある意味、別人の人生を送ってるんだろうな・・・。
b0067473_211943100.jpg
ジェミンが身につけると薔薇柄のネクタイも映える映える♪




b0067473_2124137.jpg
まず評判になっているヨンジュのたわわな胸を強調した背泳ぎ。
当時、ジェミンはヨンジュに満更でもない様子だったので、ムラムラっときてしまったのね…。
けっこう胸を強調した服を着てましたよね♪(羨ましーッ)


b0067473_2127454.jpg
ジェミンが服を脱ぐシーン。
・・・だからどうした!?って言うシーンだけど、私の独断と偏見で(^^;

b0067473_21284753.jpg
ジェミンとヨンジュの唯一のキスシーン。
「今日のお前は綺麗だ」とジェミンが言うんだよね。
恋する女は綺麗なのサ、ジェミン!でも、それは貴方にではなくてイヌクになのよね・・・。
この頃のヨンジュは両手に花状態だった訳です。
スジョンが現れなければ、案外金持ちカップルはうまくいっていたのかも。

b0067473_2133696.jpg

ヨンジュにキスを拒否されてその場を去るジェミンの後姿。
ひろぉ~い背中ですm^^m





この回はジェミンのスジョンに向ける笑顔ってないんですよね~
ツマラナイわ(U_U)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-03-01 21:37 | バリでの出来事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧